ニューカローラセダン登場
▼ページ最下部
001 2016/04/04(月) 12:03:33 ID:4c6kHoFPxo
斬新なニューフォルムをまとって
ニューカローラ新登場です。
正直アコードよりカッコイイ。
返信する
002 2016/04/04(月) 12:07:40 ID:4c6kHoFPxo
リヤビュー
引き締まったプロポーションが魅力的です。
返信する
003 2016/04/04(月) 12:13:38 ID:4c6kHoFPxo
独創のビッグキャビン&コンパクトボディは
理想的なセダンスタイルです。
返信する
004 2016/04/04(月) 12:23:16 ID:gAwmNWxezY
005 2016/04/04(月) 12:40:22 ID:4c6kHoFPxo
006 2016/04/04(月) 12:42:00 ID:5fAjnSyM6E
確かにかっこええな。
エスティマの縦横比を変えてみた。みたいな
カローラ的な価格なんだろうか
返信する
007 2016/04/04(月) 12:49:21 ID:8SH6xun2L6
ホンダのフィットみたいに芋虫として登場するのはわかった
返信する
008 2016/04/04(月) 13:05:56 ID:4c6kHoFPxo
86もこのデザイナーがデザインすればよかったのにな
返信する
009 2016/04/04(月) 13:08:47 ID:4KSuoXNVFA
010 2016/04/04(月) 13:14:31 ID:N5DiPNa5oU
国内と国外(北米)でデザイン分けてほしいわ
両立した日本車なんて過去殆ど初代だけ
そろそろ2代目からは分けるべき
返信する
011 2016/04/04(月) 13:31:16 ID:uUu.dbCUZE
ハッチバックなら日本で買える
いますぐトヨタの店へ行け
返信する
012 2016/04/04(月) 16:52:37 ID:OMyTue.BE2
013 2016/04/04(月) 19:33:46 ID:UW0JVOgu2E
このホイールサイズで発売したら、絶賛するんだけどな。
返信する
014 2016/04/04(月) 19:41:18 ID:kt6P7ImOAg
015 2016/04/04(月) 21:11:19 ID:mZe5YJ6X5E
016 2016/04/05(火) 18:29:25 ID:caj3P7BfCs
017 2016/04/05(火) 20:51:36 ID:Eid9MNMB0c
018 2016/04/05(火) 20:58:19 ID:gjqyCx/kBk
うん、割りといい感じに小洒落たデザインだね
コンサバだけどイケてるね
最近のホンダ車より100倍カッコイイ
返信する
019 2016/04/05(火) 21:19:56 ID:i6rhfL0mgk
カローラを選ぶ人は、保守的でコンサバティブな人が多い。
セダンタイプは60歳以上のオーナーをターゲットに開発されている。
もっとダサい方が逆に売れるのでは?
深海ザメみたいな、くそダサい、現行カローラがかなり売れているのがその証拠だ。
なんでもスタイリッシュにすればいいもんじゃない。
返信する
020 2016/04/05(火) 21:39:08 ID:ldvNOUAeBo
デザインって正直もうどうでもいい。
最も空力性能が発揮され、一番コストが安く済むデザインでその分価格を抑えてほしいわ。
カッコよさを意識したなんちゃってデザインより、かっこよさなんてまったく意識せず最大まで高めた機能美こそ真に美しいと言えるものだ。
返信する
021 2016/04/05(火) 23:30:13 ID:TUBhq482vs
022 2016/04/06(水) 00:56:21 ID:J8tWK3jCbA
今のオーリスはカッコ悪い。背が高くなる骨格なのに無理やり背を低くしようとしたから、わけわからんデザインになっちまった。
新シャシーのオーリス&カローラ(国外)はどうなるざんしょ。
返信する
023 2016/04/06(水) 21:20:06 ID:eQGzFpVOq6
024 2016/04/06(水) 21:34:55 ID:d5UebOkPEk
カローラは120系以後、北米向けとアジア向けの2種類のボディになって
型番も違う。まったく違う兄弟車になった。
スレ画は先代から続く北米向けだろうね。日本では販売しない
日本向けは次も現行型と同じアジア向けのヴィッツのプラットフォームを使った
格安版になるだろうね。
返信する
025 2016/04/07(木) 23:06:11 ID:Xi5WenYOZY
026 2016/04/07(木) 23:26:14 ID:ir.8fvmaWk
グローバル対応と安全対策でどんどん大きくなる車体に対してそれを望まない国内
市場での要望に応えて日本用サイズとするローカライズだね。
他社の国内ユーザーの多くはそのことで不満を募らせている。
モノコックフレーム車のプラットフォームは、想定したホイールベース-トレッドで
最適な走行性能を果たすためのフロアパンにすぎないのでネット上で語られがちな
車格とは然程関連がない。もちろんスパコンで徹底的にシミュレートされる重要な
パーツではあるが。
返信する
027 2016/04/08(金) 08:34:15 ID:xpUsQ3ko32
次のカローラはシャシTENGAでしょ?
大丈夫じゃないの
返信する
028 2016/04/12(火) 19:58:38 ID:rTVmCAfsfs
029 2016/04/28(木) 17:22:04 ID:W8CvRuY4KA
トヨタのデザインはやっぱ最悪
見る影もない
返信する
030 2016/04/28(木) 17:33:31 ID:TO5FYEXucE
031 2016/04/30(土) 21:43:32 ID:oDAdtPOvhU
032 2016/04/30(土) 22:00:40 ID:O8ql5hfnWs
北米カローラは2013年発売の14年モデルから現行型
まだ4年目だからこの17年モデルで大幅なフェイスリフトしてあと2年は売るつもりか
返信する
033 2016/04/30(土) 22:48:50 ID:UhgkMbN/Zs
034 2016/05/01(日) 11:32:02 ID:VGVT8McXr6
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:34
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ニューカローラセダン登場
レス投稿