生まれ変わった、カローラハイブリッド
▼ページ最下部
001 2016/04/04(月) 06:09:47 ID:ufLG4Jdb4U
※写真はカローラアクシオのビッグマイナーチェンジ前のモデルです
返信する
011 2016/04/04(月) 15:25:15 ID:1/udREPhd.
012 2016/04/04(月) 23:34:10 ID:7KNIlMur3o
013 2016/04/05(火) 00:34:12 ID:dgoGcB.znU
こうして互いに叱咤し、高め合っていくのが、正にハイブリッドの姿なのです。
返信する
014 2016/04/05(火) 23:27:04 ID:q3FhJJ8lBU
015 2016/04/06(水) 22:06:07 ID:RpajUG1EbE
>>10 見たいなのが自覚の無いナチュラルな荒らしだな。
バカは存在自体が迷惑、害悪。
返信する
016 2016/04/06(水) 22:37:10 ID:xwdniGoTwM
017 2016/04/06(水) 22:42:31 ID:CNxCqAZAaY
くだらないやり取りは他の掲示板行ってやってくれよ。
ホントしょーもない奴増えたよな。マジで
返信する
018 2016/04/09(土) 20:28:20 ID:rtcRlpxTtY
019 2016/04/10(日) 12:11:19 ID:caJXIWONK6
やっぱりセンターのカップホルダーは遠くてちょっとなぁ〜
返信する
020 2016/04/10(日) 12:45:48 ID:KrH9JqDZzY
>>1のほうがええやん。
なぜわざわざ悪くするんやろ。
返信する
021 2016/04/10(日) 13:40:41 ID:TshtrojtLg
もうセダン(アクシオ)とフィルダーは別の顔でいいと思う。
あとフィルダーの幅も5ナンバー枠にこだわらなくてもいいんんじゃないかな。
返信する
022 2016/04/10(日) 15:35:50 ID:KrH9JqDZzY
023 2016/04/10(日) 16:37:25 ID:hCmX7LtFc2
5ナンに拘るのは1800cc以下の車を買う人が3ナンバーを敬遠するからだろうね
幅1750mmくらいまでは5と同じ感覚で運転できるとは思うけど
返信する
024 2016/04/10(日) 22:34:36 ID:JX3IGG.cPg
フィールダーハイブリッドのWxBが欲しくていざ試乗。
狭い・・幅は5ナンバーで問題ないけど、全高が足りない。
頭は天井に付き、どんなに調整しても膝がハンドルに干渉する。
慣れで何とでもなると思うけど、さすがにこの狭さはキツイ。
モノは確実にいいんだけど、この時点で候補から降りました。
返信する
025 2016/04/10(日) 23:02:35 ID:YkkyJtUeiw
>>23 むかしの器械式立駐では3ナンバー幅禁止のものが多かった。
金をかけない営業車用スペースには今もそういう器械の残存率が高いという要因もあるよ。
ADバンやパートナー等、他社含めて法人需要中心の車はやはり5.4ナンバー幅。
返信する
026 2016/04/10(日) 23:25:41 ID:TshtrojtLg
フィルダーは確かに他社のコンパクトワゴン(=営業車)のマーケットの「ウレタンバンパーの安っぽい4ナンバー兼用の営業バンよりも
ちょいとハイクラスの立ち位置」をまるっこ奪えてるから5ナンバーにこだわりたい(特に幅1,695mm)気持ちもわかるけど、トヨタにはプロボックスがあるんだから
と言いたい。
トヨタユーザーのリーマンは「営業車にスーツ系はフィールダー、作業服系はプロボックス」と選択肢があっていいよな。
でも今は今から20年前のワゴンブームも終わってそこまで売れないから採算とれないし、無理なんだろうな。
返信する
027 2016/04/11(月) 12:39:39 ID:IXosTGIEH2
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:27
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:生まれ変わった、カローラハイブリッド
レス投稿