NSX 4月より量産開始。


▼ページ最下部
001 2016/03/24(木) 07:57:10 ID:MGe8nYSLmk
http://nsx.acura.com/build/paint/NC1B0HEW?state=TTp...

返信する

002 2016/03/24(木) 08:20:45 ID:IP33JBBfLM
鈴鹿でじっくり見てきたけどかなりコンパクトな車体だったよ

返信する

003 2016/03/24(木) 11:47:11 ID:YYi2BNAklM
2000万カー
F1の成績次第で馬鹿売れ?

返信する

004 2016/03/24(木) 12:17:02 ID:6CzkJilno6
輸入車だよね

返信する

005 2016/03/24(木) 13:17:33 ID:ZlXng0NXjA
リアは好きだけど、フロントのデザインがなぁ

返信する

006 2016/03/24(木) 14:31:32 ID:wrZXqhhmAs
後部は80年代のアメリカ映画に出てきそうなデザインだ
昔未来

返信する

007 2016/03/24(木) 14:58:26 ID:MGe8nYSLmk
エンジン音はどんな感じなのかな。フェラーリを意識したラッパみたいな音なのかね?

返信する

008 2016/03/24(木) 17:33:57 ID:xlg/qnSR1Q
V6+ツインターボじゃたいしたサウンドは出ないだろうね

返信する

009 2016/03/24(木) 18:55:41 ID:P7ukx3LZLM
010 2016/03/24(木) 21:01:30 ID:2VWSyacqZ6
F1でマクラーレンとアロンソの足を引っぱって、小林可夢偉を見捨てたメーカーの車に2,000万円も払う馬鹿いるの?

返信する

011 2016/03/24(木) 21:19:20 ID:0UaGdRCrVg
>>10
お、おで…スーパーライセンス、持ってねえし、、、だからホンダなんか買わない。

返信する

012 2016/03/24(木) 23:09:08 ID:WDCfnezAlo
2000万出すなら国産は有り得ない。

返信する

013 2016/03/24(木) 23:12:05 ID:44sqyGe9mE
だから金持ちをより肥やすこたあねえんだよ

返信する

014 2016/03/24(木) 23:24:17 ID:UdQqOzWUt2
パク… 気のせいか。

返信する

015 2016/03/24(木) 23:26:39 ID:Y0RlGLTj8c
MRなのに(もしかして4駆?)
フロントの開口部大杉

返信する

016 2016/03/24(木) 23:46:53 ID:fi.x6SzJ1E
やっぱり見た目が古臭いというか
既出感満載なわけで素直に称賛できない
ひっぱりすぎやね

返信する

017 2016/03/25(金) 00:22:56 ID:7zLahrXWUE
1800万円?
同じ3Lのターボなら
991S・2型の方が価値あると思うが

返信する

018 2016/03/25(金) 00:36:03 ID:7zLahrXWUE
あら?NSXは3.5Lの580PS? ダウンサイジングのご時世なのにスペックはすごいのね

返信する

019 2016/03/25(金) 00:45:04 ID:RcB0RBlJcs
同じ金額なら外車とか言う精神がキモイ
在日なの?

返信する

020 2016/03/25(金) 12:25:34 ID:WPkdGpG4nc
結局ハイブリッド止めるの?
スーパーGTでは全然勝てないからハイブリッド捨てたけど

返信する

021 2016/03/25(金) 18:31:33 ID:cn4NlYF/6E
デザイン的には結構好きなんだけど、
今まで散々引っ張りすぎてて

「え?まだ出てなかったの?」

ってのが正直な感想。
なんかもう新鮮味がない。

返信する

022 2016/03/25(金) 23:21:10 ID:7zLahrXWUE
同じ金額なら外車とか言う精神がキモイ
在日なの?

カレラSはMTで1500万くらいじゃね?
それよかNSXのほうが高いんじゃね?
どっちも買える身分じゃないけど
国産応援したいが単純にポルシェの方がかっこええわ

返信する

023 2016/03/25(金) 23:29:37 ID:15zVKdTCS.
いやいやいや
ワイならこっちが欲しいwwww

上の方、落ち着いて、外車に魅力を感じても
良いじゃあないですか。
偏りすぎはあまり…と私は思いますよ。

返信する

024 2016/03/25(金) 23:53:57 ID:MaNOSniXlw
いいと思うよ。スポーツカーなのにハイブリットという実用性。
AWDの加速力と安定性は一度乗ったら病みつきになる。
小柄ながらも存在感あるデザインで街の注目は俺のものだし。
何よりも馬力特化ではなく、あらゆる面で満足感を追求しているような設計思想が好ましい。
走ってたら突然炎上する訳わからん外車よりはこっちがいいかな。

返信する

025 2016/03/25(金) 23:58:14 ID:hIqrswemY2
ミソはまずハイブリッドのスポーツカーでしょ。
前がモーターで後ろがエンジンだっけ?
コーナーでは同時に動くのかな?
それとも、エコの時だけモーターが効くのかな?そこが問題。

同時にバランス良くドラテク出来るんなら、これはかなりのハイテク技術だと思うけども。

返信する

026 2016/03/26(土) 00:21:32 ID:uNHM7tYNEs
モーターで無理やり曲げていく、変な運転感覚になると思う。

まぁレジェンドをMRにしただけで、構想は初代と一緒だわな。

返信する

027 2016/03/26(土) 14:26:52 ID:m.3533lRzA
アキュラMDXが2017年モデルから、3モーターSH−AWDを搭載するようです。
但し、エンジンはV6、3Lになる模様
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20160324-102415...

返信する

028 2016/03/26(土) 15:03:23 ID:/yh8SN4hQU
俺もまだ出てなかったのかと思った。
まあ買える奴は買ってくれ、俺には無理だしクルマとしても興味無い。

返信する

029 2016/03/26(土) 15:08:29 ID:odu7OCrooU
ポンティアック?

見るからにアメ車だね

返信する

030 2016/03/26(土) 15:09:05 ID:mvv5UgmZOE
まったく欲しいと思わないのはなぜだw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:71 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:NSX 4月より量産開始。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)