NSX 4月より量産開始。
▼ページ最下部
001 2016/03/24(木) 07:57:10 ID:MGe8nYSLmk
002 2016/03/24(木) 08:20:45 ID:IP33JBBfLM
鈴鹿でじっくり見てきたけどかなりコンパクトな車体だったよ
返信する
003 2016/03/24(木) 11:47:11 ID:YYi2BNAklM
2000万カー
F1の成績次第で馬鹿売れ?
返信する
004 2016/03/24(木) 12:17:02 ID:6CzkJilno6
005 2016/03/24(木) 13:17:33 ID:ZlXng0NXjA
リアは好きだけど、フロントのデザインがなぁ
返信する
006 2016/03/24(木) 14:31:32 ID:wrZXqhhmAs
後部は80年代のアメリカ映画に出てきそうなデザインだ
昔未来
返信する
007 2016/03/24(木) 14:58:26 ID:MGe8nYSLmk
エンジン音はどんな感じなのかな。フェラーリを意識したラッパみたいな音なのかね?
返信する
008 2016/03/24(木) 17:33:57 ID:xlg/qnSR1Q
V6+ツインターボじゃたいしたサウンドは出ないだろうね
返信する
009 2016/03/24(木) 18:55:41 ID:P7ukx3LZLM
010 2016/03/24(木) 21:01:30 ID:2VWSyacqZ6
F1でマクラーレンとアロンソの足を引っぱって、小林可夢偉を見捨てたメーカーの車に2,000万円も払う馬鹿いるの?
返信する
011 2016/03/24(木) 21:19:20 ID:0UaGdRCrVg
>>10 お、おで…スーパーライセンス、持ってねえし、、、だからホンダなんか買わない。
返信する
012 2016/03/24(木) 23:09:08 ID:WDCfnezAlo
013 2016/03/24(木) 23:12:05 ID:44sqyGe9mE
だから金持ちをより肥やすこたあねえんだよ
返信する
014 2016/03/24(木) 23:24:17 ID:UdQqOzWUt2
015 2016/03/24(木) 23:26:39 ID:Y0RlGLTj8c
MRなのに(もしかして4駆?)
フロントの開口部大杉
返信する
016 2016/03/24(木) 23:46:53 ID:fi.x6SzJ1E
やっぱり見た目が古臭いというか
既出感満載なわけで素直に称賛できない
ひっぱりすぎやね
返信する
017 2016/03/25(金) 00:22:56 ID:7zLahrXWUE
1800万円?
同じ3Lのターボなら
991S・2型の方が価値あると思うが
返信する
018 2016/03/25(金) 00:36:03 ID:7zLahrXWUE
あら?NSXは3.5Lの580PS? ダウンサイジングのご時世なのにスペックはすごいのね
返信する
019 2016/03/25(金) 00:45:04 ID:RcB0RBlJcs
同じ金額なら外車とか言う精神がキモイ
在日なの?
返信する
020 2016/03/25(金) 12:25:34 ID:WPkdGpG4nc
結局ハイブリッド止めるの?
スーパーGTでは全然勝てないからハイブリッド捨てたけど
返信する
021 2016/03/25(金) 18:31:33 ID:cn4NlYF/6E
デザイン的には結構好きなんだけど、
今まで散々引っ張りすぎてて
「え?まだ出てなかったの?」
ってのが正直な感想。
なんかもう新鮮味がない。
返信する
022 2016/03/25(金) 23:21:10 ID:7zLahrXWUE
同じ金額なら外車とか言う精神がキモイ
在日なの?
カレラSはMTで1500万くらいじゃね?
それよかNSXのほうが高いんじゃね?
どっちも買える身分じゃないけど
国産応援したいが単純にポルシェの方がかっこええわ
返信する
023 2016/03/25(金) 23:29:37 ID:15zVKdTCS.
いやいやいや
ワイならこっちが欲しいwwww
上の方、落ち着いて、外車に魅力を感じても
良いじゃあないですか。
偏りすぎはあまり…と私は思いますよ。
返信する
024 2016/03/25(金) 23:53:57 ID:MaNOSniXlw
いいと思うよ。スポーツカーなのにハイブリットという実用性。
AWDの加速力と安定性は一度乗ったら病みつきになる。
小柄ながらも存在感あるデザインで街の注目は俺のものだし。
何よりも馬力特化ではなく、あらゆる面で満足感を追求しているような設計思想が好ましい。
走ってたら突然炎上する訳わからん外車よりはこっちがいいかな。
返信する
025 2016/03/25(金) 23:58:14 ID:hIqrswemY2
ミソはまずハイブリッドのスポーツカーでしょ。
前がモーターで後ろがエンジンだっけ?
コーナーでは同時に動くのかな?
それとも、エコの時だけモーターが効くのかな?そこが問題。
同時にバランス良くドラテク出来るんなら、これはかなりのハイテク技術だと思うけども。
返信する
026 2016/03/26(土) 00:21:32 ID:uNHM7tYNEs
モーターで無理やり曲げていく、変な運転感覚になると思う。
まぁレジェンドをMRにしただけで、構想は初代と一緒だわな。
返信する
027 2016/03/26(土) 14:26:52 ID:m.3533lRzA
028 2016/03/26(土) 15:03:23 ID:/yh8SN4hQU
俺もまだ出てなかったのかと思った。
まあ買える奴は買ってくれ、俺には無理だしクルマとしても興味無い。
返信する
029 2016/03/26(土) 15:08:29 ID:odu7OCrooU
030 2016/03/26(土) 15:09:05 ID:mvv5UgmZOE
▲ページ最上部
ログサイズ:23 KB
有効レス数:71
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:NSX 4月より量産開始。
レス投稿