スバルと言えばインプレッサ
▼ページ最下部
001 2016/01/28(木) 20:11:16 ID:JEhQHLoPOY
トヨタと言えばクラウン
日産と言えばスカイライン
ホンダと言えばシビック
三菱と言えばランエボ
スズキと言えばワゴンR
ダイハツと言えばシャレード
返信する
002 2016/01/28(木) 20:32:43 ID:HjUbwdXqP2
003 2016/01/28(木) 20:33:16 ID:Hk2SG.Sq5U
1.6LのMTってどう?
次期候補に検討してるんだけど、スバルはガラスのトランスミッションって言われてるのが心配
返信する
004 2016/01/28(木) 20:34:23 ID:X3wwDrRFlU
トヨタと言えばプリウス
日産と言えばセレナ
ホンダと言えばフィット
三菱と言えば 臨終
スズキと言えばキャリィ(トラック)
ダイハツと言えばタント
スバルと言えば Eyesight
マツダと言えば ディーゼルターボ
返信する
005 2016/01/28(木) 21:09:44 ID:d35orDX3go
>>3 ガラスのミッションは初代GC型で2代目GD型からはかなり頑丈になってて、今の4代目ならそうとう丈夫なはず。
紙のクラッチってのもGC時代でGD以降は純正なのに強化クラッチみたいに重い。
スバルはあれでダメならこれでどうだって言う感じで1年(アプライド)ごとに進化するから新型がどうなってるのか全然わからない。
返信する
006 2016/01/28(木) 22:03:05 ID:x2dtQ9KMOY
同じGC8でもいくつもモデルが有るよな、あれは凄い。
流用を繰り返してカスタムチューンしていく面白さもありそうだな。
丸目のインプが不人気なのは、多分だけどその流用が効かない、もしくは少ないのでないかと思う。
ちなみにだが、GC8の4ポッドを86に流用している。
返信する
007 2016/01/28(木) 22:11:51 ID:AR8uI6AVW6
008 2016/01/28(木) 22:26:54 ID:Hk2SG.Sq5U
>>5 Sanx !!
現行型なら特に心配しなくてもいいみたいだね
それにしても最近は手ごろな4ドアセダンのMT車って少ないねぇ
アクセラやカローラにもMTあるんだけど、顔つきが嫌い
返信する
009 2016/01/28(木) 23:39:12 ID:8eVEB0r3qo
010 2016/01/28(木) 23:59:00 ID:NYrr3b5EEE
メガネのガリ
天パのデブ
WRXとかSTI乗ってる奴の8割はどちらかだよな
普通のグレードは普通の人
今のスバルのミッションなんてアイシンが手を入れたものじゃないのか?
だったら丈夫で当たり前だろ
返信する
011 2016/01/29(金) 06:27:01 ID:bVnIAhQjpM
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:20
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:スバルと言えばインプレッサ
レス投稿