TOYOTA Vitz (Yaris)
▼ページ最下部
001 2015/12/30(水) 17:50:51 ID:A7BARGPYIg
The 平均点CAR。
先代、先々代の方が個性があって好きだったな。
特に初代はそれまでのコンパクトカーの概念を塗り替えたと思う。
でも最近じゃ話題性でデミオやスイフトに置いて行かれてるよね。
返信する
002 2015/12/30(水) 17:59:39 ID:IkRQD6a0vE
初代がコンパクトに収まってて、バランスも良く一番カッコイイと思う
返信する
003 2015/12/30(水) 18:14:42 ID:pRfpobZIYA
あらためて見ると2代目って結構良いな。
ボディが滑らかで美しいわ。
返信する
004 2015/12/30(水) 18:30:10 ID:KXd4ZnPZKM
コンビニのエリア担当者が乗る社用車は
何故かヴィッツが多い
返信する
005 2015/12/30(水) 18:41:54 ID:v5wvmmHkUk
006 2015/12/30(水) 18:47:12 ID:CNPZ88THRc
007 2015/12/30(水) 18:57:46 ID:hHAoDXNqm6
初代=画期的なコンパクトカー
2代目=対ホンダフィット用の車
3代目=どうしちゃったの?
返信する
008 2015/12/30(水) 20:01:32 ID:v5wvmmHkUk
![](//bbs44.meiwasuisan.com/car/img2/14514654510008.jpg)
初代は最終型のスターレットに比べたら格段にいい車になったね。
確か2000年を節目に出した渾身のコンパクトカーだったはず。
ま、スターレットとその上のカローラⅡ、コルサ、ターセルを統合した役目を担っていたから
責任重大な立ち位置だったはず。
デザインもギリシャのデザイナーじゃなかったか?
初めて乗った時「うわ!室内広い!」と思った。
今は同じクラスに似たような車が増えて個性が薄らいだけど次はまったく突拍子もないコンセプトに
なって2020年くらいにモデル消滅・・かな
返信する
009 2015/12/30(水) 20:25:07 ID:LOnSKI2Foc
初代は営業車で乗ってたわ
でもセンターメーターと高い位置にちょこんと座らされるポジションがどうしても馴染めず
お下がりで後輩に割り当てられたスターレットと交換してもらった
2台目は自家用車乗り換えの時にコンパクトが欲しくて候補に入れたんだけど
センターメーターが理由で諦めた
現行はもうコンパクト熱冷めたから別にどーでもいい
返信する
010 2015/12/30(水) 20:27:38 ID:C2fEbXSIOc
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:30
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:TOYOTA Vitz (Yaris)
レス投稿