ソアラ VS レパード
▼ページ最下部
001 2015/12/27(日) 12:48:48 ID:5rymduB002
002 2015/12/27(日) 12:59:12 ID:jRDQ0QEVg2
003 2015/12/27(日) 13:14:15 ID:RaqfzulOD.
まずレパードはスレ画のこれは2代目で海外に輸出していたというあたりから先駆の功績として
レパードが勝ち。ただ中身についちゃ後出しのソアラのほうがエンジン、デザインなんかの車の完成度、マーケティング含め完成度の
高さからレパードを勝る。
スレ画は2代目のソアラで初代ソアラの良いところをうまく昇華させている。
初代レパードの良さをもっと評価すべき。
返信する
004 2015/12/27(日) 15:19:27 ID:f6hvAt5PBg
005 2015/12/27(日) 15:55:01 ID:f25GuaayS2
2リットルや3リットルのツードアクーペて今ないよな
まぁデートカーだから若い奴かねねえし車買わないもんな
買ってもどうせプリウスだしな
返信する
006 2015/12/27(日) 16:25:28 ID:UCdfom4Jbs
>>5 お前、まずは”、”をいれて貼れよ!読みずらい…
でも言ってることは、まちがってないぞ!
返信する
007 2015/12/27(日) 16:34:21 ID:xeMfHgxfwU
新車時代の人気は圧倒的にソアラ。
9対1くらいで圧勝。
勝因は女子大生ホイホイと言われるくらい女受けが良かったから。
白いソアラは向かうところ敵なし。
返信する
008 2015/12/27(日) 17:10:58 ID:1Xh95gAjq6
系譜を辿って行くと今の後継車はこのあたりかな
600〜700万円クラス
返信する
009 2015/12/27(日) 18:34:35 ID:CzaIhIMjU.
010 2015/12/27(日) 20:41:33 ID:/9UPSh8Hvw
>>6は必要以上に読点を多用してしまう人でしょ?
「でも言ってることは」の後の読点は必要ないよ
返信する
011 2015/12/27(日) 21:24:34 ID:0W/PlBHWj6
70年代はハコスカ2HT(石橋正二郎と中川良一の勝利
80年代はソアラ(長谷川龍雄の勝利
G910マキシマ改のL28(対5M-G)じゃぁね。桜井さんの周りには非プリンス派が多すぎたんだと思う
返信する
012 2015/12/27(日) 22:05:05 ID:H4fUKwrO4w
>>6
読みずらい、ではなく、読みづらいだ。
返信する
013 2015/12/27(日) 23:25:18 ID:RaqfzulOD.
デートカー自体すでに死語。
デートに車なんてよっぽど田舎に住む趣味のない頭の悪い若者の典型。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:13
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ソアラ VS レパード
レス投稿