レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一番多く売れてるものが一番いいものだ


▼ページ最下部
001 2015/11/09(月) 15:25:35 ID:Vbxn2rCJ1w
トヨタ車は世界で一番売れてるブランドだ。
だから品質が世界最高峰で顧客満足度も
ぶっちぎりに一位です。
だからナンバーワンブランドなんです。
何か文句あるかい?
異論があるのなら聞こうじゃないか。
何が不満なんだ? 全部カイゼンして
お客様に満足感を与えて、見返りに少しばかり
利益をいただいているのですが・・

返信する

※省略されてます すべて表示...
212 2015/11/17(火) 18:38:55 ID:VbjiKaFpz.
>>210
>んでミニに乗ってる(しかも中古w)俺がモテるw

今どきそれはない
ミニも持ってる俺が言うんだから間違いないw
ミニの乗り心地はとにかく不評

返信する

213 2015/11/17(火) 20:28:33 ID:XAYwIGkBag
>>211
トヨタ乗りだけじゃなく、
どこのメーカーの信者にも当てはまるし
アンチトヨタにも当てはまる話だよね。
ホントもったいないと思う。

返信する

214 2015/11/17(火) 23:10:13 ID:v3gVLk2cZI
俺のおやじは逆にいろいろ乗った挙句トヨタに落ち着いたっていってた。
やっぱり楽なんだと。高齢で面倒くさい事が多いと。
親父も若い頃はギャランGT−RやサバンナRX−3に乗ってたけど、今はアクア乗ってるよ。
個人的にはトヨタのプログレがよかったってさ。

返信する

215 2015/11/17(火) 23:49:35 ID:e59mhzZmZ2
逆に定年になったら手間がかかる外車のオープンにでも
乗りたいけどね。

返信する

216 2015/11/18(水) 18:55:08 ID:3bcrwFqG96
色々乗って
最後にアクアってどんだけ罰ゲームww

返信する

217 2015/11/18(水) 19:39:16 ID:WJIoPyDb2I
車好きな人…好きな車に時間を費やす前提で車を選ぶ
そうでない人…車に時間を奪われたくないのでめんどくさくない車を選ぶ
と言うことなんじゃね?
本当に車が好きなら、故障しようがめんどくさかろうが大歓迎なはずだ
逆に、故障もめんどくさいのもイヤな人は、本当の車好きではないんだ

…勘違いしないでほしい、国産車が好きな人だっているってことを
確かにトヨタディーラーは身近にあってめんどうもないし車の故障はごくまれだ
だからと言って、車好きではない、と判断を下さないでほしい
アクア乗りにも、走らせるのが楽しくてたまらない人だって居るに違いない
それを他人がどうこう言うことではない、車のどこを好きになるかなんて千差万別

返信する

218 2015/11/18(水) 19:48:25 ID:KSLwXrXVhs
大乗フェラーリ教の清水草一氏によれば

>アクアに乗っているうちに、燃費のことはどうでもよくなってきました。
>その理由は、低重心でハンドリングがシャープだからです。ハンドリングがシャープ
>というのは、あくまで「そこらの四つ角」レベルの話で、サーキットでのタイムアタック
>の話じゃないですが、トヨタのハイブリッドカーが持つ「エコオンリー、走り音痴」の
>イメージとは正反対に、ステアリングを切るのがとても気持ちイイ。
>アクアのハンドリングのシャープさは、そこらの四つ角レベルでは86に迫り、フェラーリ
>458イタリアに通じるものすらあります。ということで我が家のアクアのナンバーは458
>です。
>とにかくアクアで走っていると、ストレスがない。ハンドル切ればピュッと曲がるし、
>渋滞でも燃費が落ちないし、コンパクトで取り回しもイイ。存外スタビリティが高いので、
>ロングドライブもまったく問題なし。この満足感の高さは、コミコミ200万円のクルマ
>として十分以上ですね!

返信する

219 2015/11/18(水) 19:55:51 ID:WJIoPyDb2I
みなさんすみません、>>217は取り消します

返信する

220 2015/11/18(水) 19:56:53 ID:gVLrx4BwZo
>>212
モテるかどうかは置いといてw
ミニとか可愛い輸入車は確実に盛り上がるよ。
女の子のテンションはまあ上がる。
トヨタ車で盛り上がる事なんて無いもんね。
まあトヨタ車は「目立ちたく無い」とか「控えめでいたい」という訴求を満たす存在でもあるので
それはそれで価値のある人も居るだろうが。

返信する

221 2015/11/18(水) 20:13:28 ID:KSLwXrXVhs
>>220
今どき街に溢れるミニでテンション上がるかよw

返信する

222 2015/11/18(水) 20:54:35 ID:zziOzTQtY2
どんなに車好きであれこれいじるのが好きでも認知症になってはねえ。
最近のニュース見てると車どうこう以前に年寄りは車に乗るのはかんべんしてくれと思う。

周囲で見てるとよぽどの金持ちやヤンチャな爺さんでもない限りほとんど60歳すぎると「楽ちん」「保守的」「安価」な
車に乗ってるけどな。
うちの父ちゃんも現役の時は社長(といっても株主総会で任命された任期ありだけど)で、車大好きだったけど
定年後75歳で亡くなるまで最後の車がプログレだったな。
3ナンバーはでかすぎる。V6+FRでそこそこ高級。爺の琴線に触れる車だったみたい。

返信する

223 2015/11/18(水) 21:55:08 ID:3bcrwFqG96
>>217
子供は正直だ
ご近所さんがグロリアからアクアに乗り換えたら
娘さんが乗り物酔いしたみたい。サスがぷよぷよだって
ご近所さんは言ってた。 ディーラーに騙されたってね
試乗すべきだった。「売れてるから良い車だと思ったのにガッカリした」
って言ってたよ。 ちょうど面白いスレがあったから書き込んでおきますね。

返信する

224 2015/11/18(水) 21:58:07 ID:iONh2a0VF6
>>221
じゃあさらに溢れかえってるトヨタ車は論外って事ですねw

返信する

225 2015/11/18(水) 22:03:13 ID:3bcrwFqG96
トヨタよりは輸入車。
FIAT500、シトロエンDSシリーズとかだとテンション上がるだろ。
レクサスはカッペの成り上がりが乗ってるしな

返信する

226 2015/11/18(水) 22:06:29 ID:AnCvGcmz0E
かっぺ、在日、パチンコ依存症

レクサス

返信する

227 2015/11/18(水) 22:14:57 ID:KSLwXrXVhs
ま、舶来信仰というかプロパガンダの成果だな

<元カーグラフィック編集長・熊倉重春>
そんな私も、実は「やっぱりクルマは輸入車よ」関係の編集部に25年も勤めた恥しい過去の持ち主なんですが、
それだけによくわかるのね、内情が。
とりあえず誌面では公平っぽくやってても、
社内では日本車に乗ってるだけで人間じゃないみたいに言われてた時代、たしかにありました。
だから国内メーカーからかなりいいクルマが発売されても、なかなか認めてあげないわけ。
それがおもしろいことに、実際に良さがあるのに頑固に認めないんじゃなくて、
良くても良く見えない体になっちゃってるんですよ、ああいう人たちって。
「日本のクルマが輸入車(特にヨーロッパ車)より良いわけがない」どころか、
「良くてはならない」までイッちゃってるんですね、精神状態が。
だから、たとえ良くても、それが日本製ってだけで良く感じられないんです。

返信する

228 2015/11/18(水) 22:21:48 ID:gVLrx4BwZo
>>227
それって丸々トヨタ信者にも言える事だよなw
「一番売れてるトヨタが良いに決まってる!」
「そうでなきゃ困るんだ!」ってw

ホントアホトヨタユーザーまんまやんw

返信する

229 2015/11/18(水) 22:27:27 ID:KSLwXrXVhs
一番売れてるから良い
というより
一番良いから一番売れてるみたいだな

>米消費者情報誌の自動車ブランド調査、トヨタが首位を堅持
>品質、安全性、価値、パフォーマンス、デザイン、技術、環境性能の7分野における
>消費者の受け止め方を調査し、指数化した。
>「7分野すべてにおいて、トヨタは他のどのブランドよりも先導しているとみなされている」
>との見方を示した。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1503C2...

返信する

230 2015/11/18(水) 22:57:16 ID:iONh2a0VF6
>>229
でも女の子のテンション上がらないからなw
残念なトヨタw
売れれば売れるほど、物珍しさが無くなって凡庸さが際立つ残念な大衆ブランド。

返信する

231 2015/11/18(水) 23:03:03 ID:gVLrx4BwZo
一番売れてるからトヨタがいいんだ
>>229みたいなアンケート調査でトヨタが上位だからいいに決まってる


本当にトヨタユーザーらしい思考だね。
死ぬまで自分で何かを決める事って無いんだろうな

返信する

232 2015/11/18(水) 23:04:17 ID:KSLwXrXVhs
ミニじゃ女子のテンション上がらんよw
ミニも持ってる俺が言うんだから間違いないw

返信する

233 2015/11/18(水) 23:12:11 ID:gVLrx4BwZo
>>232
トヨタじゃ車の話にすらならねーけどなww

返信する

234 2015/11/18(水) 23:17:39 ID:KSLwXrXVhs
あほw
ハリアーは凄え食い付きがいいぞw

返信する

235 2015/11/18(水) 23:26:21 ID:gVLrx4BwZo
ハリアー全然ダメだよ
ハリアーに乗ってる俺が言うんだから間違いない
女の子にすら「前後のオーバーハングが長すぎて奇形」って真顔で言われる…orz

返信する

236 2015/11/18(水) 23:29:52 ID:KSLwXrXVhs
>>235
嘘つけw
ハリアーのキーの写真UPしてみろw

返信する

237 2015/11/18(水) 23:33:00 ID:gVLrx4BwZo
>>236
何故俺だけ嘘つき呼ばわり…
ミニに乗ってるとか色々居るのに…

返信する

239 2015/11/18(水) 23:47:11 ID:KSLwXrXVhs
>>237
ミニのキーUPしてやるから
早くハリアーのUPしろw

返信する

240 2015/11/18(水) 23:53:12 ID:KSLwXrXVhs
UPしないとハリアーはモテ車
ミニはモテない車に断定されちゃうぞw

返信する

241 2015/11/18(水) 23:55:07 ID:iONh2a0VF6
>女の子にすら「前後のオーバーハングが長すぎて奇形」って真顔で言われる…orz

ワロタww

返信する

242 2015/11/18(水) 23:59:33 ID:KSLwXrXVhs
>>241
それ嘘に決定

返信する

243 2015/11/19(木) 00:15:47 ID:6yy9JRmeRM
女がオーバーハングの長さなんか指摘するか?って思うけど
←このオーバーハングなら言うも女居るかも知れないなw

返信する

244 2015/11/19(木) 00:21:30 ID:9kclCfYPTQ
スポーツカーには無いほうがいいが
オーバーハングある車は楽でいいぞ

返信する

245 2015/11/19(木) 00:27:37 ID:4K3cyavLfA
アンチトヨタにとっての「良いクルマ」の基準って
女にモテるかどうか
だったんだねw

返信する

246 2015/11/19(木) 00:37:55 ID:9kclCfYPTQ
しかもトヨタのほうがモテるw

返信する

247 2015/11/19(木) 00:51:21 ID:Zbt6TGU746
ハリアーのオーバーハングが長すぎるのはトヨタも分かってるんだよね
だからレクサスではリアだけでも短くしてる
前後に長いとあまりにもホイールが真ん中に寄ってしまうのでレクサスでは許されなかったのだろう

返信する

248 2015/11/19(木) 00:56:15 ID:9kclCfYPTQ
特にフロントの大きめなオーバーハングは
アンカーの効果でコンフォート性が上がる

返信する

249 2015/11/19(木) 07:10:48 ID:EbRtkaEilk
>246 www

返信する

250 2015/11/19(木) 08:41:48 ID:HPu7GCTkag
イマドキギャルはハリアーイカツイ言うみたいだな。
友人が合コンパーティーで、ハリアーに乗ってる奴がモテてたと。

既婚者や、普通の女は
ハリアーって、運転荒かったり、俺イカツイぜみたいな男の子が乗ってるよねw
くらいの事しか言わん。

俺の周りには後者しかいない。

返信する

251 2015/11/19(木) 13:50:41 ID:qS5MCbrFc6
田原市とか豊田市岡崎市とか愛知県でも
カッペと言われる地域のレクサス率の高さは異常。
レクサス乗ってレクサスを組み立てる
なんか自分の体を食べる蛇みたいやな

返信する

252 2015/11/19(木) 13:54:58 ID:qS5MCbrFc6
>>217
>>アクア乗りにも、走らせるのが楽しくてたまらない人だって居るに違いない

返信する

253 2015/11/19(木) 14:05:52 ID:9kclCfYPTQ
清水草一
>アクアに乗っているうちに、燃費のことはどうでもよくなってきました。
>その理由は、低重心でハンドリングがシャープだからです。ハンドリングがシャープ
>というのは、あくまで「そこらの四つ角」レベルの話で、サーキットでのタイムアタック
>の話じゃないですが、トヨタのハイブリッドカーが持つ「エコオンリー、走り音痴」の
>イメージとは正反対に、ステアリングを切るのがとても気持ちイイ。
>アクアのハンドリングのシャープさは、そこらの四つ角レベルでは86に迫り、フェラーリ
>458イタリアに通じるものすらあります。ということで我が家のアクアのナンバーは458
>です。
>とにかくアクアで走っていると、ストレスがない。ハンドル切ればピュッと曲がるし、
>渋滞でも燃費が落ちないし、コンパクトで取り回しもイイ。存外スタビリティが高いので、
>ロングドライブもまったく問題なし。この満足感の高さは、コミコミ200万円のクルマ
>として十分以上ですね!

返信する

254 2015/11/19(木) 18:36:51 ID:KDihCYXd0g
>>253
要約すると
「純粋に金のためだけに提灯記事書いてるんだ。察しろよ」
てとこか?

返信する

255 2015/11/19(木) 20:18:05 ID:9kclCfYPTQ
いや、清水の40台以上の愛車遍歴が
アクアで3年半もピタッと止まってるので
本心だろう

返信する

256 2015/11/19(木) 20:50:51 ID:qS5MCbrFc6
馬鹿だな札束握らされたんだよ
おまえらアクアに何必死こいてんだよ
このクルマは子供は悪酔いするんだぜ
眼に見えない所は徹底的にコストカットするのが
トヨタ流

返信する

257 2015/11/19(木) 21:11:32 ID:JuMJgUJPl6
つうかトヨタが「フワフワ」なのは今に始まった話じゃない。
20年以上前のクラウンなんてボートにのってるようだった。
それに比べたらカローラやアクアなんてきちんとしたほうだろ。

ただ好みもあるからな。
ドイツ車の突き上げの強い固い乗り心地はめったに高速にのらないし飛ばさない街乗り安全運転の
おれからしたらつかれてしょうがない。

返信する

258 2015/11/19(木) 21:19:56 ID:9kclCfYPTQ
そう、メルセデスやBMWのオーナーなら、人を乗せた時に「硬い」「乗り心地
が良くない」と言われることは少なくない。
国内向けの日本車は乗り心地やハンドリングの解釈一つとってもセドグロクラ
ウンで育った日本人の多数派が好むセッティングになっている。

日本車の黎明期、高級車の主な基準は大きく重く柔らかいアメリカ車であり
国産高級車の多くはそれを小型車で実現することを目標に開発していた。
それで育った国民の多くは今でも高級カーペット感がないと「乗り心地が良い」
と思わない。
そういう感覚からすると、速度域の高いドイツ車のセッティングのままでの
100km/h制限の日本の道路は「硬すぎる」ということになるわけ。

返信する

259 2015/11/19(木) 21:34:30 ID:9kclCfYPTQ
260 2015/11/19(木) 23:30:38 ID:GiwqzwZP7Y
>>258
腰悪くしてるおっさんはセドグロクラウン乗ってたわ

返信する

262 2015/11/19(木) 23:58:58 ID:9kclCfYPTQ
アクアは発売前にウワサされていたような、ただの「プリウスの小さくて安い版」ではない。
小さなボディでも広い後席やトランクを確保するために、プリウスではシート背後の床上にある
大型バッテリーを後席シート下に移した。また、エンジンルーム内のメカも「そこまでやるか!?」
というくらい低い位置に集中させている。
こうしたアクアのレイアウトは、基本運動性能やハンドリングをよくする”低重心”にもつながり、
低重心化のため(だけ)の新技術も大量に注入されているのだが、おおっぴらには喧伝していない。
アクア開発チームを率いたチーフエンジニアの小木曽氏は、初代プリウスからハイブリッド一筋の
トヨタ屈指のエキスパートだが、もともとはシャシー設計出身。そんな小木曽氏がアクアをつくる
にあたって「ハイブリッドは燃費だけじゃない! 走りだってイケるんだぜ!」という悲願のツボ
をひっそりと仕込んだ。その象徴が”低重心”である。

アップダウンが激しく曲がりくねった山道にいくと、アクアは路面にべったり張りついてびっくり
するくらい安定してステアリング反応も正確だ。ここにきてこだわりの”低重心”の効能がハッキリ
わかる。
つまり、アクアは基本フィジカル性能がとても高い。地道に改良していけば、硬派な走りオタクの
ツボを突く存在になる可能性は十分にあるし、基本的な素性はいいので今後どんどん出てくるはず
のチューニングパーツで自分なりに仕上げるのも面白いかも。
アクアにはこのように、つくり手のマニアなツボがひっそりと注入されている。

返信する

263 2015/11/20(金) 05:59:00 ID:/wQwdwNXAc
でもアクアなどいらない。

返信する

264 2015/11/20(金) 13:19:22 ID:NMhGfbNnWU
アクアという名の粗大ゴミ

返信する

265 2015/11/20(金) 13:46:48 ID:5cr8gTLfVk
読売ジャイアンツが強すぎる時代に大量のアンチ巨人軍が発生し
アンチという言葉が一般化した。
アンチは圧倒的に強く巨大という理由だけで自然発生するもの。
発売4年目でも人気が全く衰えないアクア、ましてや巨人トヨタ、
何をか言わんや である。

返信する

266 2015/11/20(金) 16:12:51 ID:.LOqmQtPAo
ロリコンの変態くんw

返信する

267 2015/11/20(金) 16:28:39 ID:IBae2bo4DY
>>265
よぉ!ロリコン

返信する

268 2015/11/20(金) 18:28:46 ID:D7Fyi0EpWs
撃墜マーク(爆笑)。

返信する

269 2015/11/20(金) 18:38:53 ID:D7Fyi0EpWs
フィットのリコール6回目はまだですか〜♪
ヴェゼルのリコール4回目はまだですか〜♪
ポン付けシェフラー欠陥DCTの生産中止はまだですか〜♪
欠陥車フィットハイブリッドの生産中止はまだですか〜♪
ヴェゼル自動ブレーキ20km/h停止できるのまだですか〜♪
ホンダセンシングJNCAPテスト撃沈まだですか〜♪
不具合でステップワゴンがストップするワゴンになるのはまだですか〜♪
ホンダF1撤退発表 まだですか〜♪
ンダヲタの生産終了まだですか〜♪

返信する

270 2015/11/20(金) 19:07:20 ID:6B2tL0n1oM
>>269
自分は特にホンダ好きではないけど、
嫌いなメーカーの事情をここまで知り抜いて(リコール何回目とか)批判するのって
粘着ぶりがキモいぞ。
トヨタ好きなの?

返信する

271 2015/11/20(金) 21:45:00 ID:YlKSEOyLbw
アクアはいい車だよ。
レクサスより売れてるし。

返信する

272 2015/11/20(金) 22:02:47 ID:6u47MWZLm2
同じハイブリッドでアクアかフィットかと言われたら
まあ車に興味ない奴はほとんどアクアになるだろうな。
リコールまみれの現行フィットはイメージが悪すぎ。もはや落ちるところまで落ちた。

返信する

273 2015/11/20(金) 23:27:58 ID:bgL0dOF7.c
>>270
だって・・
そこまでしないと 遊んでくれないでしょ?

トヨタ好きなんじゃなくて
トヨタほめると みんな反応してくれるからねw
反応してくれると あ〜ボクは一人じゃないんだなって思うのよ。
孤独って悲しいでしょ。

返信する

274 2015/11/21(土) 01:50:57 ID:lL7g6WaIf2
なんだかトヨタ Vs 他メーカー連合みたいだな

これまさに iPhone vs android

と同じ構図

返信する

275 2015/11/21(土) 13:10:12 ID:sPIpnaNH.w
とりあえずID:gVLrx4BwZoは早くハリアーのキーをUpしなきゃねw
アンチはうそつきと証明されちゃうよ?

返信する

276 2015/11/21(土) 14:41:15 ID:mx1ZeIfeic
>>274
例えがメチャクチャ
頭大丈夫か?

返信する

277 2015/11/21(土) 14:54:10 ID:QiZ0yl8mkI
いちばん売れてることを宣伝で流していたホンダフィット
そしてリコール連発の不良品だと世間にばれると売れなくなっていった
VWだって消費者をだます悪徳企業だとばれた途端、売れなくなったからね
多く売れるというのはつまりそういうことだ

返信する

279 2015/11/22(日) 00:14:58 ID:l1j/86ri9Q
>>278
わ〜っ うれしいよ 反応してくれて ありがとう!
もっと遊ぼうね
きょうは もう遅いから 明日にする?

生きてるって イイね もう孤独じゃないんだね。  (心の声を代弁しました)

返信する

280 2015/11/22(日) 12:54:11 ID:K0pGFwSEvQ
議席がいちばん多いからいちばん正しい(笑)

返信する

281 2015/11/22(日) 13:07:11 ID:eXD7n19/PA
世界で一番売れていたVWが消費者を騙すブラック企業だったけど
それがバレると日本では売上半減だっただろうが

返信する

282 2015/11/22(日) 13:32:54 ID:7YEhrrTAg.
283 2015/11/22(日) 15:30:14 ID:bB7564cIg.
「はしり出さない車」と「止まらない車」を作っている「走りのホンダ」
・昨年のJNCAP自動ブレーキテストで惨敗
・止まらないホンダセンシング発売
・マガジンXにボッシュ丸投げをすっぱ抜かれる
・JNCAP AEB受験を数ヶ月も回避
・アコードのCMBSリコールを数年間遅らせていた疑惑
・アコードのCMBS誤作動問題で裁判沙汰
・センシング搭載車がJNCAP 10km/hで衝突で試験終了

返信する

284 2015/11/22(日) 15:36:01 ID:bB7564cIg.
2chの『【排泄物】ホンダ地獄 Part.25【同様の存在】』より:
319 : 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 13:04:20.78
アンチの皆さん
ホンダを他社と比較するのは無意味です。
技術を自前でなんてばか者のやることです。
技術開発なんぞ下々の下等会社がやることです。
自動車なんぞ、既存の技術でつくれます。
ホンダはパワポエンジニアリングです。
パワポで書けばなんでも造れます。

他社涙目(´;ω;`)

返信する

285 2015/11/22(日) 16:04:44 ID:ul6wTtz7Ds
ヤマハ→長期提携&エンジン担当なので叩けない
ダイハツ→軽四部門&ヨタが筆頭株主なので軽wとか叩けない
スバル→性能高いが営業がウンコだったため、ヨタが筆頭株主となり喝入れ、テコ入れしているためスバヲタなどと叩けない 
そして
マツダ→経済的対立のため叩く(株主は銀行系)
ホンダ→経済的対立のため叩く(株主は銀行系)
日産→ルノーが筆頭株主なので叩く
三菱→グループがでかいのでとりあえず叩く
外車→もう脈絡もないぐらい全部叩く
商売敵は全部叩く。一時期マスコミの抑圧資金が不足したのでテレビで事故車や問題起こした
時の圧力が効いていなかった(モザイク、ボカシ入れたり映像資料すら捨てさせる、みたいな)。
 
それがヨタ工員の構図。おまえどこで調べたんだよソレ的にやたら細かな(>>283みたいな感じ)
マイナス情報はネット工作会社の用意したネタをアルバイトwがコピペして、はした金を貰う。
→バイト風情がなんか言ってるだけ。
 
なんか間違ってたら適当に修正してくれ。

返信する

286 2015/11/22(日) 18:18:27 ID:8AWFCL7hO.:au
ねぇアンチって生きてて恥ずかしくないの?
ご両親もポンコツ作ってさぞかし恥ずかしい思いをされたと思うよ。
かわいそうに

返信する

287 2015/11/22(日) 20:30:58 ID:F4is/SrY.g
得意げに自虐レスするau

返信する

288 2015/11/22(日) 20:45:56 ID:8AWFCL7hO.:au
世界に影響力のある企業ランキングでも日本一の企業を
ネチネチと得意げに叩くポンコツなんかを作ってしまった
ご両親は今まで悲しい思いをされてたんだろうなぁ。かわいそうに…

返信する

291 2015/11/23(月) 01:54:38 ID:eXrQ7fTi7k
ロリコンの田舎者がファビョ〜ン w

返信する

292 2015/11/23(月) 08:58:37 ID:lbn4h0GChE
一番売れているケーキが一番美味しい
とCMしてたのはホンダだよ

返信する

293 2015/11/23(月) 11:46:48 ID:qfAMvPfkK2
>>194
Q:トヨタはF1で0勝w
A:なおホンダは同一レギュレーションで戦うスーパーフォーミュラにおいてそのトヨタにまったく勝てない・・・
 さすがに今年はまともなエンジン開発してくるだろうと思いきや、今年も遅くて信頼性のないエンジン・・・
Q:きょ・・・去年のSFはF1のエンジン開発にリソース割いてたから・・・
A:それでF1もあの惨状か?意味無いじゃん。今年のSF開幕戦の山本尚貴のファイナルラップエンジンブローは見事でしたw

返信する

294 2015/11/23(月) 12:10:35 ID:qfAMvPfkK2
今のホンダのF1って、市販車の世界でトヨタのHVに対抗しようとしたときと
まったく同じ構図だよこれ。

勝てる根拠もないのに大口叩けるだけ叩いて周りを煽って
いざ勝負が始まったら全く敵わないという。

これはもう体質なんだろうよ。

トヨタは「21世紀に間に合いました」
ホンダは「21世紀に間に合わせました」

CVCCの頃から一緒。
排ガス対策は触媒が正解だったのは今となっては明らかだが、当時ホンダはことさらエンジン側対策のCVCCに固執し、宣伝ではホンダの技術力が高いと強調。
発展性のないCVCCでは長くもたず、裏ではデンソーに泣きつく始末。

返信する

295 2015/11/23(月) 18:14:15 ID:SSKjDBXpaY
一番売れてるから一番良いってトヨタ的な発想だな。

返信する

296 2015/11/23(月) 18:27:54 ID:lbn4h0GChE
一番売れているケーキが一番美味しい
とCMしてたのはホンダだよ

返信する

297 2015/11/23(月) 21:54:16 ID:QsUH0xmOQk
クラウンはアクアより売れてないからいい車ではないんだね。

返信する

298 2015/11/23(月) 22:01:52 ID:FlTSdWTQV2
クラウンはアクアより売れていない?
1955年からの販売累計台数からしたらアクアはクラウンの足元にも及ばないだろう。
アクアどころか・・
一つの車種を名前も変えずに基本的なコンセプトも変えずに作り続けるってことは車に限らずとっても大変なことなんだよ。

返信する

299 2015/11/23(月) 22:08:53 ID:lbn4h0GChE
というより
コンパクトカーも
セダンも
SUVも
ミニバンも
トヨタが売れてる
みたいなことだな

返信する

300 2015/11/23(月) 23:57:40 ID:Mj3nBbSJzU
トヨタが嫌いじゃない人間からひとこと



なんかトヨタの事を上げてるような投稿してるけどさ
まったく逆効果で何を言いたいのかサッパリなんだよ!
もうトヨタを下げる投稿ヤメロ!
さて
誰の事か。

返信する

301 2015/11/24(火) 21:39:52 ID:OB7PbVpvSc
>>298
それ言ったら日本車よりアメ車の方がいい車ってことになりますが?

返信する

302 2015/11/24(火) 22:25:43 ID:OB7PbVpvSc
>>298
それ言ったら日本車よりアメ車の方がいい車ってことになりますが?

返信する

303 2015/11/24(火) 23:18:22 ID:ROZmj.uqGI
>>298
それ言ったら日本車よりアメ車の方がいい車ってことになりますが?

返信する

304 2015/11/25(水) 00:29:14 ID:oPYagGza/2
>>300
× トヨタの事を上げてる
○ アンチトヨタをバカにしてる

アンチトヨタって
コンパクトカーと大型セダンのドッチがいい車?
なんて本気で考えるくらいのクルマ音痴ばかりだからw

返信する

305 2015/11/25(水) 00:34:33 ID:Lw8NUQW7Fo
>>304
マジレスすんなよ。
ヨタ信者君。
だれも本気で考えちゃいねえよ。

返信する

306 2015/11/26(木) 15:38:04 ID:JfEvtwjwwA
トヨタに都合の悪いスレはアホみたいに伸びるのに
ホンダに都合の悪いスレは全然伸びないな

ホンダ好きはトヨタ等の時はおかしいと思うほど誹謗抽象的な事しか言えず、
ホンダに対しては同情的な言葉を吐く。
本当にホンダはこんな人たちにしか好かれない可哀想な会社だわ。
ホンダ好きの人はもっとホンダのように中立的に物事が見られないのかね?

返信する

307 2015/11/26(木) 16:17:52 ID:fXXzfs4bGg
いずれにしても
一番売れてるから一番良い  ではなく
一番良いから一番売れてるみたいだな

>米消費者情報誌の自動車ブランド調査、トヨタが首位を堅持
>品質、安全性、価値、パフォーマンス、デザイン、技術、環境性能の7分野における
>消費者の受け止め方を調査し、指数化した。
>「7分野すべてにおいて、トヨタは他のどのブランドよりも先導しているとみなされている」
>との見方を示した。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1503C2...

返信する

308 2015/11/27(金) 00:09:16 ID:wNG0pkLSLs






>>8 2015/11/09(月) 18:48:14 ID:Ywbf8qNj0M
>>36 2015/11/11(水) 09:09:02 ID:fw9eUmFE6s
>>85 2015/11/13(金) 22:45:52 ID:qQh/0RbzeY
>>132 2015/11/15(日) 00:09:46 ID:7lXFihejus
>>229 2015/11/18(水) 22:27:27 ID:KSLwXrXVhs
>>290 2015/11/22(日) 23:25:25 ID:7YEhrrTAg.
>>307 2015/11/26(木) 16:17:52 ID:fXXzfs4bGg

おいおい

返信する

310 2015/11/27(金) 13:22:25 ID:.4gnLQuhSs



---------------------------------------------以降馬鹿がageるだけのクソスレなので精神的に異常がある者しか書き込めません。書き込むと同類です。---------------------------------------

返信する

311 2015/11/28(土) 00:59:30 ID:O3acIMjEE6
結局
一番売れてるから一番良い  ではなく
一番良いから一番売れてるみたいだな

>米消費者情報誌の自動車ブランド調査、トヨタが首位を堅持
>品質、安全性、価値、パフォーマンス、デザイン、技術、環境性能の7分野における
>消費者の受け止め方を調査し、指数化した。
>「7分野すべてにおいて、トヨタは他のどのブランドよりも先導しているとみなされている」
>との見方を示した。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1503C2...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:276 KB 有効レス数:498 削除レス数:57





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一番多く売れてるものが一番いいものだ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)