トヨタ マークX


▼ページ最下部
001 2015/09/27(日) 21:01:07 ID:lTKvPT2M0c
トヨタの上級セダン、マークX(エックス)。エンジンは、2.5L V型6気筒DOHC「4GR-FSE」エンジン(レギュラーガソリン仕様:203馬力)と、3.5L V型6気筒DOHC「2GR-FSE」エンジン(プレミアムガソリン仕様:318馬力)の2機種。それにスーパーインテリジェント6速オートマチックを組み合わせ、数少なくなったFR(後輪駆動)を基本とする。ラインアップは、スタンダードタイプとしてベーシックな「250G」、その4WDモデル「250G FOUR」、それらをベースに、アルミホイールなど一部装備が簡略化される「Fパッケージ」。250Gをベースに、スポーツタイプとなる「Sパッケージ」、3.5L搭載の「350S」。プレミアムタイプとして、2.5L/3.5Lを搭載する豪華装備の「プレミアム」と、その4WDモデル「プレミアム Four」、GAZOO Racingのテストドライバーがトータルチューニングを施したモデル「Gs」を設定。さらに、限定車として「250G」、「250G Four」をベースに特別仕様車「250G イエローレーベル(Yellow Label)」、「250G Sパッケージ・イエローレーベル(Yellow Label)」、「250G Four イエローレーベル(Yellow Label)」を設定。今回、「250G SパッケージGs」、「350S Gs」のボディカラーに「アウェイクンイエロー」を追加設定。

返信する

※省略されてます すべて表示...
012 2015/09/28(月) 10:20:29 ID:duKi6RjqIQ
>>10
補強が段違いだから全然お得感はない

返信する

013 2015/09/28(月) 10:28:20 ID:6Eojfsr8T.
014 2015/09/28(月) 11:47:32 ID:V8SC86eZvA
今時貴重なFRセダン。

返信する

016 2015/09/28(月) 15:20:22 ID:d0r12D4Xws
ミッションが古臭い6ATでもっさり変速
Gʼsも同じパワートレーンなので台無しな感じだったよ
クラウンとかISとかRCはちゃんとしてるのにね・・・。

返信する

017 2015/09/28(月) 17:21:07 ID:bYI3hoiXGQ
オーリス顔にしてみたら、こっちの方がよっぽどかっこいい。黄色も似合う。

返信する

018 2015/09/28(月) 17:51:27 ID:A4dHNsRuoE
>>16
よくG'sまで乗る機会あったな

返信する

019 2015/09/28(月) 20:22:24 ID:eaXY8qJsk6
今更誰が買うのかもよくわからない昔ながらの3ナンバーの”ゴージャス”っぽさいっぱいのセダンをここまでしつこくやってるのはさすがトヨタだと思う。
10年以上前に日産を筆頭にホンダ、マツダはまず溢れかえったこのカテゴリーからリストラしていったのとは対照的。

返信する

020 2015/09/28(月) 23:00:44 ID:3xuj9iXn0E
MTを限定じゃなく普通に出して欲しい

返信する

021 2015/09/28(月) 23:33:49 ID:M0KU97zfAs
商売として成立する位の比率見込めないと出せないでしょ

スポーツ謳う、ロードスター、S660でさえ3割近くがAT、CVT選ぶ時代らしいし

このクルマの購買層だと良いトコ1割強位でしょ

返信する

022 2015/09/29(火) 04:52:54 ID:cvdw.aRfkE
2.5Lの6気筒が今では貴重すぎる
どのメーカーも4気筒だもんな

返信する

023 2015/09/29(火) 16:46:34 ID:jjKFSPpv0w
しかし顔に「X」とか下品なデザインはどうにかならんのか

返信する

024 2015/09/29(火) 16:50:58 ID:hUDyFH/Q2I
マークXってネーミングじゃなけりゃ、Xマークなんてわからんだろ
ただ叩きたいだけ

返信する

025 2015/09/29(火) 22:05:47 ID:tUOHKjclsM
>>10
300マソ前半の間違いだったよ

返信する

026 2015/10/01(木) 00:42:37 ID:Thut4GfBl2
吊り目はもうお腹いっぱいだ
タレ目なのにカッコ良かった仮面ライダーは斬新だった

返信する

027 2015/10/01(木) 01:05:10 ID:7s4x3yaKR.
直6で280馬力なら欲しいな

返信する

028 2015/10/01(木) 02:34:55 ID:Vbo.2OH/tk
>>25
250G Fパッケージが232万3810円。
諸費用分+アルファぐらいは値引き行けるだろ。

トヨタの「F」モデルでは破格の値段だ。
ISのFスポーツなら500万超える。

返信する

029 2015/10/01(木) 06:46:32 ID:9p2tU1pNWE
売りたくないグレードなのか一覧に出てこないね
2,509,715円(消費税抜き2,323,810円)
http://toyota.jp/markx/grade/grade6...

返信する

030 2015/10/01(木) 20:46:35 ID:YIqG7SbuNo
LEXUS GS250は同じエンジン(V6 2500)同じ駆動系で600万超えだ。
ホイールベースを数十ミリ伸ばしただけで300万円アップはすごいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:28 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ マークX

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)