911カレラ


▼ページ最下部
001 2015/09/12(土) 20:11:18 ID:4PrDS9GCbk
ポルシェ 911カレラ 改良新型、9月11日より予約受注開始…1244万円から

今回受注を開始するのは、
『911カレラ』『911カレラ カブリオレ』『911カレラS』『911カレラS カブリオレ』の4モデル。
従来の自然吸気の3.4リットル(911カレラ)
および3.8リットル(911カレラS)水平対向6気筒を、3.0リットル水平対向6気筒ツインターボに置き換えた。

最高出力はカレラが370ps、カレラSが420ps。
最大トルクはカレラが450N・m、カレラSが500N・m。
ともに先代モデル比で20psのパワーアップと60N・mのトルク増を実現している。
最高速度は911カレラが295km/h、911カレラSでは306km/hに達する。

外観では、4灯式ウエルカムホームライトを備える新型ヘッドライトを採用。
リセスカバーのないドアハンドル、縦のスリットを備えるエンジンフード、
そして特徴的な4灯式ブレーキライトを含む新しいテールライトなど多くのリファインが施されている。

インテリアでは、新たにマルチタッチディスプレイ付ポルシェ・コミュニケーション・マネージメントシステムを標準装備。
機能を大幅に拡大するとともに、優れた操作性を実現する。

価格はカレラ 7速MTが1244万円、同PDKが1309万1000円、
カレラS 7速MTが1519万1000円、同PDKが1584万1000円。
カブリオレはPDKのみの設定で、
カレラが1510万円、カレラSが1813万円。

返信する

002 2015/09/13(日) 08:01:40 ID:iD9rOGKBOE
従来のターボグレードはどうなる!(怒

返信する

003 2015/09/13(日) 12:42:21 ID:Bjvj0TVJ0M
素で1200万オーバー。
高くなったなぁ!

返信する

004 2015/09/13(日) 14:32:48 ID:irJCT32GNc
この新シリーズからPASMが全モデル標準装備だろ、いいなぁ。
従来のターボモデルはどんなすごい事になるんだろう、楽しみだ。

返信する

005 2015/09/13(日) 15:10:16 ID:W8caKdoOt6
これもカレラでしょうか?

返信する

006 2015/09/13(日) 16:26:43 ID:PiH9KeKMHA
フルモデルチェンジとは言え
これの新型が1200万円って高過ぎじゃねえの・・・?

返信する

007 2015/09/13(日) 23:07:27 ID:U3RtUahuv.
008 2015/09/14(月) 12:23:27 ID:H3HLL7.nIU
いくらなんでも高過ぎる。
オプションも考慮すれば200万ぐらい値引きして欲しい。

言ってみりゃ単なるカレラだろ。
他メーカーに比べて割高感が大きくてディーラーに行く気が失せる。
俺が貧乏人なのは認める。

返信する

009 2015/09/14(月) 15:20:38 ID:z/KMfTrAkM
金持ちにしか用はないと宣言した感じだな

返信する

010 2015/09/14(月) 15:56:46 ID:.DF0vvK3fg
>>9
車の購入金額は年収の40〜50パーセントくらいが無理のない妥当な線だっけかな。
となると年収が4〜5000万位となるとかなりの金持ちだなぁ。

返信する

011 2015/09/14(月) 21:19:55 ID:YuX2K8IkIE
三本先生は年収の2割って言ってたな
そーすると、おれは軽ですら新車では買えない(号泣

返信する

012 2015/09/14(月) 22:20:10 ID:nzxqr3t5pk
とりあえず、早めに992型出したほうが良かったんじゃね? 

これだけ一気に値上げして、いきなり全車ターボにもなって!、一番肝心の?外観ほぼ同じです・・ じゃー、なんか中途ハンパだなあ。

992で、外観カレラGTみたいな未来的スーパーカーな外観になれば、むしろ安い!とさえ洗脳できるかもよw

返信する

013 2015/09/15(火) 18:44:36 ID:W8Oi5X.zlo
911の空冷6気筒に、市販車でタービンを搭載したモデルが出た時は心底シビれたなあ。
おまけに出っ張ったフェンダーはLP400Sを彷彿とさせた。
NAではもう限界かな?
まあ、名前もカレラ=レーシングだから、ターボ積んでも変わんないか。
でも、税金安くなるし狙いかも??

返信する

016 2015/10/24(土) 21:26:55 ID:v1dt1AoUMA
かっくいい

返信する

017 2015/10/25(日) 00:13:51 ID:GOHRqtuXW6
性能はともかく、大昔から伝統の
ポルシェの独特な形が、昔から大嫌い。
成金になってもポルシェは買わない。
性能重視ならGTR買う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:15 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:911カレラ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)