MAZDA 6 2002年モデル
▼ページ最下部
001 2015/09/04(金) 21:42:21 ID:Fbbdw4TIxs
セダン・スポーツ・スポーツワゴン
海外で有名な名車:マツダ6
これらを高い評価を獲得されて、大人気です。
返信する
002 2015/09/04(金) 21:47:47 ID:h/GR65Wk7Q
この型がなんで売れたのかわからん
ヘッドライトが90年代の自動車みたい
なんか不安なる顔だ
このアテンザからは好きだよ
エンジンは何の特徴もなく内装はひどい見た目だけのモデル
返信する
003 2015/09/04(金) 22:29:26 ID:x./jn3FvqQ
マツダは多チャネル時代に多くのものを失ってきたが唯一「デザイン」だけは学んだと思う。
ただ悲しいかな、学んだのはデザインだけ。
車の中身は旧態然。これは乗ってみると「安普請のカペラ」でしかなかった。
特にデザインで頑張った分、燃費最悪のエンジンと内装の安っぽさは日本車というには恥ずかしさMAXのレベルだった。
返信する
004 2015/09/05(土) 00:08:55 ID:7dWhg2CWUU
そうなん?出たときBMWとか引き合いに出してたような記憶
のってもつまらない?
返信する
005 2015/09/05(土) 04:13:23 ID:ahX5xLDj4U
何言ってんの?マツダの者だけどメチャいいくれれりまむらきはたやえらはまはたはらみあはたひててまはやはたはりまはまはたとりまはたはたりた
返信する
006 2015/09/05(土) 07:42:15 ID:jTA0PIgKtE
007 2015/09/05(土) 08:37:21 ID:mkPn0SSIJI
>>2 何でもかんでも釣り目のヘッドライトになってきた中、こういう車があってもいいと思う
デザインが古い=悪いではないからね
返信する
008 2015/09/05(土) 09:04:33 ID:jTA0PIgKtE
>>1とこれを比べてみたらわかるが所詮「カペラのモデルチェンジ」
名前も海外は626だし。別にアテンザに名前が変わった途端、あらゆるところのクオリティが飛躍的によくなったわけじゃない。
名前を変えたのはあくまで国内での販売戦略。
(ただこの先代のカペラ自体、古いシャーシをずっと使っていたから比較するのもナンセンスだが)
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:8
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:MAZDA 6 2002年モデル
レス投稿