CR-Z が最後のマイチェン


▼ページ最下部
001 2015/08/24(月) 02:12:37 ID:KPtLydewok
今月中に発表か。

ちなみに2016年か2017年に
次期型へFMCとの噂。

返信する

※省略されてます すべて表示...
020 2015/08/26(水) 13:39:57 ID:SkqwPlpofI
>>18
あいつらの仕事は
「今あるものを売る」
「今売れるものを売る」
事が基本なんだから当然だろ。

正式発表が全て。
商品切り替え後の品物が欲しい客は繰り替え後に買いに行けば良いだけだ。

返信する

021 2015/08/26(水) 14:24:15 ID:fC4eh7X12w
>今日も言い張る

ただ面倒くせえ奴と思われてるだけやろ

返信する

022 2015/08/26(水) 15:06:48 ID:AZ6OBj16dw
マツダ車みたいなイノブタ顔を何とかすれば売れるでしょ。
昔のインテグラの丸目も不評でMCで普通のライトになったし。
モーターパワーがせめて30PS位あればなあ。

返信する

023 2015/08/26(水) 15:21:43 ID:fC4eh7X12w
マツダ車みたいなイノブタ顔????

似顔絵描いても下手なタイプか

返信する

024 2015/08/26(水) 15:52:55 ID:IVujDDLucY
>>1
この写真はないと思う。

返信する

025 2015/08/26(水) 17:35:30 ID:AZ6OBj16dw
>>23
脳神経科と眼科に行きなさいよ。

返信する

026 2015/08/27(木) 09:46:58 ID:aYA2wj5QWQ
>>20
輸入車ディーラーの人は、またちょっと違う。「職業として扱うブツがたまたま輸入車」的な感じかな。人の入れ替わりも激しいし。
たかだか200万の大衆車だったけど、日本デビューの際にはオレがネットで仕入れた情報に対して結構会話してくれた。
オレ「MTは左ハンになるという噂が…」→D「それは正直わからないですね」
D「フェンダーリップの関係で3ナンバーになるかもしれませんよ」→オレ「エ〜」
オレ「2ペダルが先行とかいうけど?」→D「いや、それはMTウン十台で決まりです!」
D「今度の導入講習会で、初めて我々も仕様がわかるんですよ」→オレ「ほう、そういうものか」

返信する

027 2015/08/27(木) 10:22:57 ID:qhHlQtHasM
最後のマイチェんじゃなくてこれにて終売だと思うがw
次なんてあるわけないだろwww

返信する

028 2015/08/27(木) 13:20:02 ID:gLby6TqLeI
ホンダのスポーツって、F1を含めてひとつもうまく行ってないな。やっぱり向いてないんだろうな。
そこそこ成功したのはNSXが最後?

返信する

029 2015/08/27(木) 13:44:47 ID:jFWQ/3Z55M
>>28
S2000じゃね
あの初期型乗った時の感覚は今でも覚えてる。
史上最高、世界最高のエンジンだと思った。
もう一回乗りたい

返信する

030 2015/08/27(木) 13:52:43 ID:rFy.8k7l66
031 2015/08/27(木) 14:04:37 ID:QBjYgJPJFA
>>25
まずおまえが診てもらわないとw

返信する

032 2015/08/27(木) 14:08:03 ID:.RTGnI/lz.
>>30
正式発表前のと違うと言われても・・・

返信する

033 2015/08/27(木) 14:41:36 ID:rFy.8k7l66
>>32
はいはい。

返信する

035 2015/08/27(木) 19:24:50 ID:D1kVxQz3TQ
オプションのエアロはこのスタイルですね。

返信する

036 2015/08/27(木) 21:13:14 ID:juNczFHKc6
>価格は、270万円〜292万200円

高くなったなぁw

返信する

037 2015/08/28(金) 01:53:47 ID:Wp6s1SdgmA
スピーカーから適度にエンジン音が聞こえる機能をオプション設定し、運転をより楽しめるという。w

返信する

038 2015/08/28(金) 02:01:13 ID:X3vIqSDMjo
>>37
お前それi8にも同じこと言えんの?

返信する

039 2015/08/28(金) 14:52:19 ID:CFOhWL/ATQ
CR-Zの開発責任者を務める本田技術研究所の鳥飼輝一主任研究員は
「システム出力で135馬力出るが、このパッケージングやウェイトと出力の関係でいうと、今はこれがちょうど良い」とした上で、
「i-DCDの性能と、この車の楽しく走るというところが、マッチしないと我々は判断した」と明かす。
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20150828-1022912...

じゃあ、次期型はi-MMDですか?

返信する

040 2015/08/28(金) 16:42:28 ID:zS4rhwell.
>>33
少しは責任持てよw

返信する

041 2015/08/28(金) 17:39:44 ID:D2.0T.dfCE
>>40
こんな掲示板で責任ってw

返信する

042 2015/08/28(金) 18:13:46 ID:fMEl4cr4nU
>>39
i-DCDはATとして開発されているから、MTと相性の良いCR-Zにはマッチしなかった、ってことでしょう
i-MMDはMTとは程遠い機構だから、なおのことCR-Zとはマッチしないんじゃないか?

返信する

043 2015/08/28(金) 18:37:01 ID:fMEl4cr4nU
>>15
吸気1バルブ休止VTECは、負荷制御ではなく回転数制御ですよ
低回転では2バルブとも開くより、1バルブだけ開く(同時にバルブリフトも抑える)方が
流速が上がり、シリンダー内にくまなく混合気が行き渡って燃焼が良くなります

その一覧を見ると、低燃費高回転型の(3)3ステージi-VTECのシビックと、高出力高回転型の(6)CR-Zが
IMAの最高傑作、本来のホンダらしさが出ている、と俺は思う

返信する

044 2015/08/29(土) 11:51:36 ID:tqC/OhvsuA
なんかホンダが出す車は過去にこだわり過ぎてる感じがある。

返信する

045 2015/08/29(土) 12:44:42 ID:Nyc2mfXOiY
フィットハイブリッドRSにもMTあったよ

返信する

046 2015/08/29(土) 18:25:10 ID:Aw8phsGsSw
こんな車の累計販売台数が3万9000台もあることが信じられない。

返信する

047 2015/08/29(土) 23:04:24 ID:9f4DHaUzd.
>>29
S2000はスポーツなのかな。
確かにエンジンは素晴らしいけども、運転しても楽しくはないんだよね。

返信する

048 2015/08/30(日) 00:40:15 ID:9HEtLoitWI
タイプSはスポーツ
タイプRはレース
ってホンダははっきり決めなきゃダメだな
ホンダのスポーツカーは性能がいいけど全体的にレーシーすぎる
S2000のノーマルはもっと遅いオープンカーでもよかったはず
クーペ版にしかタイプS以上を設定しないとか

返信する

049 2015/08/30(日) 03:14:21 ID:GS5NL7AKDE
あーやだやだ、車板ってなんでこんな偉そうなことばっかり…
これ結構良い車ですよ。 後ろ乗れないけど。

返信する

050 2015/08/31(月) 00:09:08 ID:zm8tD8z2Pg
CR−Zの購入層は40代以上の男性が多いらしい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CR-Z が最後のマイチェン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)