インプレッサ 北米仕様
▼ページ最下部
001 2015/08/12(水) 04:36:05 ID:Ib7advRt8Q
日本仕様とは異なります
しかし・・・インプレッサ北米仕様のセダンタイプは断然違うぜ
返信する
002 2015/08/12(水) 08:33:01 ID:ldL84OvsLI
003 2015/08/12(水) 23:08:31 ID:230cRSakck
どのメーカーの日本仕様も無彩色と紺だけでつまんねぇな
返信する
004 2015/08/13(木) 06:33:24 ID:lWuFcb1DIU
このての青(ライトブルー)はたまに見かけるけどいいよね。
意外に汚れが目立たないし。
返信する
005 2015/08/14(金) 06:12:51 ID:/FbXLapEqs
インプレッサのCVTに超絶違和感
低速でギクシャクするし踏んでもスリップで加速しないし
車との一体感が全く無い
レガシィだと感じないからインプレッサ特有なのか?
返信する
006 2015/08/14(金) 13:59:22 ID:lGhtf/okvg
>>5 燃費を稼ぐために踏んでも回りすぎないように調整してる。
乗っていれば知っていると思うがスイッチで実排気量以上の加速をする。
返信する
007 2015/08/14(金) 14:30:49 ID:HLVDIXQzBY
008 2015/08/14(金) 17:54:37 ID:zqJ4Mnfi92
低速のギクシャクはみんな気になっているんだね
スバルのCVTはまだまだだね
返信する
009 2015/08/14(金) 19:25:00 ID:5NuqN5gP4Q
010 2015/08/14(金) 20:05:17 ID:HFl9fJAAHo
011 2015/08/14(金) 21:11:12 ID:pjK.44rlhA
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:11
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:インプレッサ 北米仕様
レス投稿