トヨタ小型FR 10月東モで公開決定!
▼ページ最下部
001 2015/08/11(火) 12:47:31 ID:c17ZB9mlx6
014 2015/08/11(火) 18:19:22 ID:0dWWx7a3qU
どうせまた短いだけの3ナンバーに決まってる
返信する
015 2015/08/11(火) 18:21:13 ID:wInNBnQox.
016 2015/08/11(火) 18:47:51 ID:7HhCz68v0k
90年代に流行ったテンロクみたいにリッター100馬力以上なら買う
返信する
017 2015/08/11(火) 19:09:55 ID:FaYJmJaM7w
今度は本当に発売されるの?
何年も前から「出る出る」言ってるのだが。
返信する
018 2015/08/11(火) 19:15:35 ID:o6DCu4.6ak
どうせ新型車はデザインがいまいちと分かっているので、
スポーツカーを発表するのもいいが
こういう復刻企画も定期的にやってほしい。
返信する
019 2015/08/11(火) 20:42:58 ID:xWgdzlr75c
そろそろロリコントヨタおやじのi名無しが来る頃か
返信する
020 2015/08/11(火) 20:55:54 ID:Fq5y.8x/xM
022 2015/08/11(火) 21:45:03 ID:FWZnmO9wAw
カローラ4WDから前輪駆動部分とっちゃえば完成とか。。。
返信する
023 2015/08/11(火) 21:46:49 ID:5E0XauOtiQ
できればDCTでだして欲しい。
もうクラッチ踏みたくない・・・
返信する
024 2015/08/11(火) 22:07:51 ID:MexHupPqyk
025 2015/08/11(火) 22:15:11 ID:mfCidm4Xf6
026 2015/08/11(火) 22:32:51 ID:u0nHy/s5s2
027 2015/08/11(火) 22:37:34 ID:rKlHyGoH/g
この感じでDCT付きだったら即買い
ロードスターがモデルチェンジする度に無様なスタイルに墜ちて逝くので
もうトヨタに頼る以外にない
返信する
028 2015/08/11(火) 23:00:29 ID:WaFJagD9/k
029 2015/08/11(火) 23:27:50 ID:drmLUtQMuU
030 2015/08/11(火) 23:33:26 ID:YwkuMa.gI6
>>20 なるほど、エンジンベースはそれがあったか!
あとはこの駆動系で5ナンバークロカンとセダンでも出してくれたら面白いな
しかし、ロドスタに比べて思ったほど軽くはならないんだね
返信する
031 2015/08/11(火) 23:36:30 ID:MexHupPqyk
032 2015/08/11(火) 23:40:37 ID:WaFJagD9/k
>>31 クラッチ踏んでガチャガチャやんの、楽しいやん!
どんな車でもMT以外は欲しいと思わんわ
返信する
033 2015/08/11(火) 23:50:10 ID:3JRVlOwQ.U
>>32 うわぁ・・・ まだそんな人いるんだ。 激しく同意 (゚∀゚)=3
返信する
034 2015/08/12(水) 00:07:08 ID:EHFO4Qv1/2
035 2015/08/12(水) 00:32:34 ID:ZpzKHQgzFw
パブリカあっての世太八だったんだから
安いつーには無理だろうけど
>>34に同意
返信する
036 2015/08/12(水) 01:15:03 ID:dyppxWL2gQ
DCTは信頼性が皆無なのでトヨタ車には絶対採用しません。
返信する
037 2015/08/12(水) 02:11:21 ID:xyANZCdi.6
039 2015/08/12(水) 09:18:34 ID:93MRQhQowo
040 2015/08/12(水) 09:27:30 ID:.lf65jzw6M
自動変速しないDCTなら賛成。勝手に変速するならCVT以外ならなんでもいいや。
返信する
041 2015/08/12(水) 11:34:56 ID:CRDFW9LOX6
ロドスタ終了じゃんw
次期ロドスタはこれベースだな
返信する
042 2015/08/12(水) 11:49:14 ID:8bBkLMNwz2
043 2015/08/12(水) 12:44:59 ID:bj/WMvdDG2
ツインプレート6MT四駆ターボに乗ってるが足代わりのアバチン2ペダルも楽しいぞ。
返信する
044 2015/08/12(水) 13:12:54 ID:7sDUwFciQA
マツダと提携した事だし、ロードスターのシャシ使えばいいじゃん
同じような車体を各社で開発したらお金がもったいない
返信する
045 2015/08/12(水) 14:08:50 ID:Go8OCx8wy.
046 2015/08/12(水) 14:13:17 ID:4DIXgabFVU
とかいいながらオープンカーで出ちゃうんだろ?
返信する
047 2015/08/12(水) 15:25:25 ID:J4CkaYJ08.
ヨタ8ぽくエアロトップならあるかもね
むしろ希望
返信する
048 2015/08/12(水) 18:07:31 ID:gxyuMMO8Pg
小型車だとトヨタ車のフロントデザインのクソさがより一層際立つな
返信する
049 2015/08/13(木) 06:44:03 ID:36nZDVvXJ.
050 2015/08/13(木) 19:01:57 ID:ty/4r/fAm6
051 2015/08/22(土) 19:19:52 ID:IFD8DxDifk
052 2015/08/23(日) 16:01:30 ID:raRqjkb83g
コンパクトFRでも、荷物の乗らないFRにはしないで欲しい。
やはりKP61を彷彿とさせるものでなくては、売れないと思う。
86の一回り小さいバージョンで良い。
クーペじゃなくてハッチバックだよやっぱ。
返信する
053 2015/08/23(日) 16:11:29 ID:a6D8yaBk7I
054 2015/08/23(日) 18:22:57 ID:D3ccT977IA
055 2015/08/23(日) 19:34:03 ID:jwp2tdbTT2
モーターショーで盛り上がるかどうかかな?86も幅が1695㎜だったら助かったんだが。
立体駐車場ではギリギリだから困る。
返信する
056 2015/08/24(月) 00:22:04 ID:nwXN7Sx.YA
>>32 うわぁ・・・ まだそんな人いるんだ。 激しく同意 (゚∀゚)=3
返信する
057 2015/08/24(月) 00:59:02 ID:BMSVMi5/vs
クーペスタイルよりBMW1シリーズみたいなリアハッチスタイルの方が
KPっぽくて良いんだけどな・・・荷物も載せられるし
返信する
058 2015/08/24(月) 02:06:15 ID:oflpIdjFQg
059 2015/08/25(火) 16:45:28 ID:tvWCLRjh.A
>>58 これで4気筒専用ボディだから
ボンネットが短くなればバランスも良くなるかも
返信する
060 2015/08/25(火) 17:07:20 ID:EjBPQHN4Bw
おれの書き方が悪かったんだろうけど
画像のZ3は六気筒載るね
返信する
061 2015/08/26(水) 03:02:13 ID:LwjOJeBufQ
>>60 あーごめん。俺も書き方が悪かったかも。
>>58の写真で6気筒なんだから、4気筒専用ボディなら
もうちょっとバランスがよくなるだろうって書いたんだよ。
BMW1シリーズも6気筒あるんだよなー。
アレよりは良くなるかと。
返信する
062 2015/08/30(日) 01:23:12 ID:M6F0PovDM.
mag-xとcarトップでは東京モーターショウには出すけど
開発中止とかいてあるね
さーはたして市販されるでしょーか
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:59
削除レス数:3
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:トヨタ小型FR 10月東モで公開決定!
レス投稿