ボクスターとケイマン4気筒に
▼ページ最下部
014 2015/08/05(水) 00:03:56 ID:TQ9/n3nZ0A
>>12 クルマでは3リッター未満の6気筒は未経験だが、バイクの小排気量の多気筒で同じ印象を持ったなぁ。
乗ったのは4気筒のヤマハFZ250で、レブリミットが17,000回転とクルマではとんでもない数値で楽しみだったが、
低速域ではトルクは超細いし、低中速時の加速時のドラマ性もない。
結局、日常では非現実的な超高回転のパワーバンドに入れて走っていないとつまらない乗り物だった。
シリンダー数は「多ければイイ」っていう訳ではないんだって、その時痛感したよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:33 KB
有効レス数:86
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ボクスターとケイマン4気筒に
レス投稿