ベリーサの思い出
▼ページ最下部
001 2015/07/17(金) 17:51:30 ID:Ib7advRt8Q
いままで・・・本当にありがとう
また4年後復活するから楽しみに待っててね、
今度はアクセラのプラットフォーム技術を開発してくれるなら簡単に出来るようになるさ
返信する
002 2015/07/17(金) 19:10:04 ID:amy3j9Lw3Y
003 2015/07/17(金) 19:27:50 ID:YAozBovCY2
ベリーサとなんとなく同じ匂いのバラード
返信する
004 2015/07/17(金) 19:28:29 ID:Z1Od1NFcG2
10年以上販売されてきて、一度もエクステリアの変更がなかったのは偉大だ。
少なくとも日本車では類例がない。
この価値をはたしてマツダ自身が解っているかどうか…。
返信する
005 2015/07/17(金) 20:29:04 ID:PYqGT51GRE
ベリーサって肝心のエンジンとトランスミッションは古すぎるけど
デザインは素晴らしいのにね。シートアレンジもいいんだよな。
ベリーサのデザインはそのままにスカイアクティブいろいろ導入して欲しいと思ってた人は多いと思う。
この普通のかっこよさがいかに素晴らしいか肝心のマツダがわかってなさそう。
返信する
006 2015/07/17(金) 20:34:29 ID:Bn9A5/von.
数ある避妊具の中で、装着の難易度は最高レベル。
返信する
007 2015/07/17(金) 21:20:59 ID:Y7KBEje2S2
008 2015/07/17(金) 22:42:24 ID:mc0KvetMWM
009 2015/07/17(金) 23:36:06 ID:CD7ETZGh7.
結局この型で終了か
エンジン、トランスミッション2世代前のデミオでよく売ってたな〜
中身をスカイにして売り続けて欲しかった気もするが
返信する
010 2015/07/18(土) 12:13:33 ID:wGyS5axi8o
何となくデザインに大昔のvwゴルフっぽさを感じて
買いたいと思った車。
スカイアクティブ載せればまだ十分売れたはず。
返信する
011 2015/07/19(日) 12:55:29 ID:EYpdEIlP4I
統一イノブタ顔じゃないから廃止
信者以外こんなクルマがあることすら知らなかったでしょ
返信する
012 2015/07/19(日) 12:59:03 ID:ev4JEonme6
今まさに所有してるけど、燃費以外は良いね
エンジンとトランスミッションだけ最新にしてくれたら迷わず買い換える
返信する
013 2015/07/19(日) 13:21:42 ID:Tc1EIujJbo
当初この車オペルかVWと思ってたわ
塗装のツヤツヤ感がたまらない
返信する
014 2015/07/19(日) 13:44:34 ID:wBv1cK4kB6
トヨタとよろしくやってアクアのハイブリット載っけたりしないのかね?
返信する
015 2015/07/19(日) 14:38:03 ID:M3MVuFS4zU
開発主査はファミリア(BD)を意識して作ったらしいね
返信する
016 2015/07/19(日) 14:46:15 ID:brdQwoC/0g
>統一イノブタ顔じゃないから廃止
>信者以外こんなクルマがあることすら知らなかったでしょ
こんなアホみたいなレスは無職無免許じゃなきゃ書き込めないわなw
こういう馬鹿を排除すりゃ掲示板は盛り上がるんだが
管理人が荒らしと粘着に常厨してもらうことを望んでるからどうしようもない。
返信する
019 2015/07/19(日) 14:55:01 ID:VvktdUabAI
本当のこと書かれて怒ったの?
自分が正しいと思ってんじゃねーよ馬鹿
返信する
020 2015/07/19(日) 14:58:14 ID:VvktdUabAI
馬鹿ほど馬鹿って書くだよ、この糞馬鹿野郎
こんなポンコツ知らんよ普通
馬鹿w
返信する
021 2015/07/19(日) 15:05:46 ID:VvktdUabAI
ずっと前から仲間に入ってないだろ、なんで?
答えろ馬鹿w
返信する
022 2015/07/19(日) 19:11:39 ID:Y4hQDOGDbM
どう見ても初めに馬鹿って書いてきた方が荒らしですね、モラルも何もない
書いてることも自分中心の勝手な思い込みだし
自分が荒らしだということにも気付いてない(馬鹿だから当たり前だけどw)
返信する
023 2015/07/19(日) 23:23:12 ID:yve/dCHARc
なんでMINIのパクリが出てこないんだ
お前らそういうの大好きだろ
返信する
024 2015/07/20(月) 00:22:57 ID:5YOATfpiG6
もとベリーサ乗りの三遊亭明和です。。
マツダの人いはく、デミオを見にきた人があのクルマは何?って興味を持ち、
デミオより装備が良く見た目もいいからと購入するんだって。
本当はデミオを売りたいんだけどって苦笑してた。
返信する
025 2015/07/22(水) 07:39:56 ID:1zpMqEtB7w
エンジン、コスワースの頃の?
割と良いのでは?
乗ったことないけど。
シエンタとかコレとかパッケージング最良の極だよね。
返信する
026 2015/07/22(水) 08:17:27 ID:S/WscFZNVI
発売当初のこの車の意図が分らなくて困惑した。
でも、デミオが代替わりし、チープ路線になって俄然存在感が増した気がする。
案の定、デミオが高級路線に戻ってモデル廃止。
この流れ、成功不成功はともかく、なかなかよくできてる。
返信する
027 2015/07/22(水) 09:35:47 ID:MfPB62T4AE
>>26 当時
ヴィッツのちょい上のistに対しての
デミヲのちょい上のベリーサだったと思う
返信する
028 2015/07/22(水) 11:25:05 ID:q9ndbd2F62
5ドアのおかげで日本的貧乏くささが漂ってしまった。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:26
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ベリーサの思い出
レス投稿