日産は何故落ちぶれてしまったのか?パート2
▼ページ最下部
001 2015/06/23(火) 12:33:29 ID:dLIWkf0yTA
002 2015/06/23(火) 12:54:03 ID:Y8S2uVB5QU
これを市販化すれば
復活の兆しあり!
返信する
003 2015/06/23(火) 14:40:16 ID:JsceVIeBZM
馬鹿ゴーンが10億も持っていくから、一般社員のモチベーションが上がらない。
返信する
004 2015/06/23(火) 16:56:44 ID:f3l2nOP2cw
今日株主総会だったみたいだ
https://twitter.com/CyberMagazine... >ルノーの報酬は?
>>私の報酬額は取締役会で決まる。正式に公示されている。750万ユーロ。
>5割の仕事で10億円もらうことをコンサルは認めているのか?
売上高、株価、台あたり収益で、トヨタに劣るが?
透明性のあるレポートを出してもらいたい。良いことばかり書かれている。
監査役報酬は正しいか?
>>監査役報酬は取締役会、株主総会を経ており、正しい。
他社と比べてではなく、自社の業績でやっている。
返信する
005 2015/06/23(火) 17:03:52 ID:pELZluephI
006 2015/06/24(水) 16:40:16 ID:UsBp9qjtRY
>>1 ゴーン他経営陣の考えは恐ろしい程ドライだ。フランス人の本性が見えちゃった感じもある。
でもそれで台数は増えてる。文句あるか?ってところだろう。でアジアの拠点は横浜じゃなくて韓国だ。
(大差ない?w)
日産の縦置きエンジンはダイムラーとの提携で事足りる(=全てFFベースになる)
って話が某ジャーナリストからも出てるぞ。
で、あの舐め切った上に惨敗して反省の弁すらない『FFのGTRルマンカー』に繋がる。
縦置きミッションに投資してないかも。ああなんという左翼臭漂う経営企画。内蔵移植終わったら廃棄処分。
次期GTRも殆どあのままエンジンをダイムラー製に変えただけで出して来るんじゃないだろうか。
当然小型FRなんて出るわけがない。FFベースのAWDで誤摩化す気満々だろう。殆ど詐欺です。
返信する
007 2015/06/28(日) 03:47:17 ID:xyzwFoNGsQ
日産は三菱と組んで軽に力を入れる予定だったはずだけど、デイズだけで終わってしまいそうな感じだね。
ホンダは軽で成功しているのに、ホンダと何が違うのかな?
返信する
008 2015/06/28(日) 07:18:48 ID:mSAF5oUnAQ
009 2015/06/28(日) 14:57:58 ID:Zzs9c/JENI
010 2015/06/28(日) 23:47:51 ID:8JLEtqx.LI
日産は、国内販売の37%が軽自動車だよ。
トヨタやホンダ、マツダにも抜かれている。
これほど落ち込んでも、ボーナス10億か・・・。
返信する
011 2015/07/03(金) 17:25:12 ID:D3RX6qTnFg
012 2015/07/03(金) 18:15:01 ID:t72xgagNRs
>>11 本人から贈与を受けたいってこと?
それともすでに役員であり、役員報酬規程の見直しをしてほしいってこと?
返信する
013 2015/07/03(金) 19:31:02 ID:3PytdVov8k
しかも日本での生活実態の少ないゴーンは、
日本への所得税納付を逃れているのではという疑惑もある。
FUUUUUUUCK!!
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:13
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:日産は何故落ちぶれてしまったのか?パート2
レス投稿