アイ  


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001 2015/06/15(月) 07:55:10 ID:I990NgiEqI
電気専用になって街から消えたね
もう二度とこんな秀逸なデザインは現れないだろうな

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002 2015/06/15(月) 08:32:15 ID:XhK9RnDBTA
車輪を四隅に置いた感、リアエンジンワンボックスだけど空力やクラッシャブルゾーンを考えた配置。
これからの軽、コンパクトを先行するような車だった。
フソウのトラックのタイヤが外れたりして、世間の三菱不信のせいで商品と関係なく売れなかったのはちょっとかわいそう。

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003 2015/06/15(月) 09:00:39 ID:puDdilFihI
唯一無二のスタイリングだ中は狭いけど

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004 2015/06/15(月) 11:59:00 ID:kD9xNwECts
MRやコンセプトはよかった
MTがあれば買ったな

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005 2015/06/15(月) 14:42:12 ID:gjV5cLeVNY
このデザインは、すばらしいー
初めて見たとき 感動した。

確かに、中が狭いのが・・・・・・

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006 2015/06/15(月) 15:36:34 ID:/ytIe6tmA6
意外だったけどビートの次位にハンドリング良かったよ。

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007 2015/06/15(月) 16:27:10 ID:pGqUxWlXjs
消すのは惜しい。ルノートゥインゴ、リアエンジンの900cc3気筒。
15年春の段階で「まだMTしか製造ラインを流れてない」ようだが、
日本には並行でしか入らず、乗り出し350万とか。ここはシンガポールかと。
三菱はワイドボディーをEVで用意した癖に、ガソリンではそれが必要だとは思わなかった。
ナローボディーのままでもEVは欧州でも少し売れたけど、
結局ガソリンは経営陣から殆ど無視された。三菱の幹部は本物のルーピー達かもしれない。
ホンダにも感じるが、
マーケティング企画を組む時の優先順位が、致命的に悪循環になってないか?
軽でも基準クリアすれば欧州でも売れるのはワゴンR(インド経由かもしれんが)が
英で走ってるのみればわかる。=少数でも一定量は捌ける。
なぜそこを無視して軽のMTを棄てる企画を組むんだろう。
N-Oneは、MTが無いだけで1.5割は台数減ってると思う。これはマツダ車の販売データとかから出せる情報
加えて現在の欧州は、特に東欧やトルコのラインを流れる廉価コンパクトなら『ほぼ全てがMT』だ。
当然今後もラインを流れる⇒『欧州帝国には今後20年〜30年は市場にMTが残る』
結局、本社の企画人が『自国の感覚だけで』損益分岐の優先順位を決めてるのが、
ホンダ三菱の迷走の根幹なんじゃないのか。 株主も惚けてるのか?

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008 2015/06/15(月) 22:51:03 ID:BluVuWeD6.
軽自動車の996
本来のスマート・フォーフォー

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009 2015/06/15(月) 23:44:00 ID:H6uT8AZapE
もし「i」って名前が使われなかったらこの車に使われたらしい

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012 2015/06/16(火) 16:15:17 ID:oHx2CuLIHU
普通に復活して欲しい車だよね

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