ステップワゴン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2015/06/30(火) 15:09:43 ID:z3h6l6h12I
2代目ステップワゴンをフルモデルチェンジする直前に買って(3代目のデザインが許せなかった)
現在10年、走行距離も12万kmになった。

ぼちぼち乗り換えを考えて新型を見に行ったんだが、全てがダメダメで思わず乾いた笑いが出たよ。

顔つきの酷さやフェンダーまわりの訳の分からんプレスラインは我慢するとして
ワクワクゲートだけは絶対に許せんかった。
車は趣味の為の道具と考えてる自分としては、あんな見た目にもデザインが破綻してるリアゲートはいらない。
デカすぎる、重すぎる、マイナートラブルが後々出てくるのが容易に想像できる。
しかも従来タイプのリアゲートは設定すら無し(廉価モデルには設定はあるがデザインはワクワクゲートのまま)

ホンダはまずデザイナーを総入れ替えせねばならんな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:69 削除レス数:21





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ステップワゴン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)