そうだッ! クラウンのハッチバック造ったら、
▼ページ最下部
001 2014/10/27(月) 00:12:41 ID:0w4YwmrWCA
メッチャ人気出るんじゃね?
クラウンの墓場みたいな安穏さと、幽霊みたいな疲労感の無さを、スポーティーな今風コンパクトデザインでご提供!
だってさ、セダンってだけで、なんかオヤジ臭いじゃん?
クラウン欲しいけど、デカすぎだしオヤジっぽくてちょっと・・ ハッチバックならスポーティーでOK!て層、確実にいると思うけど。
返信する
002 2014/10/27(月) 00:16:52 ID:YLg75rxxXc
003 2014/10/27(月) 00:18:51 ID:C7ST0lj29o
004 2014/10/27(月) 00:29:36 ID:wOLu/C7Wq6
注目度や集客力が抜群ですからね。
それでも個人名義のほうが多いそうです。
30代、40代の比較的若い顧客が計4割、女性の購入比率が35%。
近来稀に見るカラー戦略の成功例とのことです。
返信する
005 2014/10/27(月) 00:39:02 ID:DML6udzbhQ
006 2014/10/27(月) 00:40:28 ID:Gi9tYV.3ZY
今度はピンクのクラウンで霊柩車だってよ。
返信する
007 2014/10/27(月) 00:43:09 ID:hWYTQmbBgo
>クラウン欲しいけど、デカすぎだしオヤジっぽくてちょっと・・
矛盾してね?
そんな人は最初からクラウンを欲しいとは思わないよ
ヴィッツでも買ってなさい
返信する
008 2014/10/27(月) 00:45:15 ID:y9/1txnOvE
009 2014/10/27(月) 07:30:40 ID:BqEQuW9oCQ
010 2014/10/27(月) 09:39:23 ID:nDqvWAnXSU
目立ちたがりに売れる(流行は見込める)、しかし永続性は怪しい(定着しない)。
レクサスも蛍光色で出せば一部には売れるが、すぐ飽きて中古市場へ流れる。
ブランド性もクソも無い「安いクラウン」がDQN仕様になっているように、
「バカの乗る車」をヨタがどう評するかが最大の問題だろう。
クラウンバンで我慢しろ。
返信する
011 2014/10/27(月) 10:44:41 ID:wOLu/C7Wq6
近来稀に見るほど成功したカラー戦略とは
もちろんピンクのクラウンを売ることではなく
その集客効果のことですね。
恋人やご主人を伴ってディーラーにやってくる
女性も多かったそうです。
クラウン史上最高レベルのヒットに確実に貢献
していますね。
>しかしながら、
>何故、あの紳士のステイタスカーが、
>何故、あの「いつかはクラウン」が、
>奇想天外の「ピンク」なのか。
>トヨタショールームに5分もいたら、
>その理由がわかった気がしました。
>普段クラウンコーナーでは
>お見掛けしないような女性達が
>次から次へと小走りでやってきて、
>入れ替わり立ち替わり、写メ。
>な・る・ほ・どっ!
返信する
012 2014/10/27(月) 10:49:58 ID:UN0sJVIXH2
013 2014/10/27(月) 11:06:05 ID:wOLu/C7Wq6
霊柩車架装も高級車の証しではありますね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:27
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:そうだッ! クラウンのハッチバック造ったら、
レス投稿