アレ? CR-Zって、もしやスゲエ名車じゃね?
▼ページ最下部
001 2013/09/10(火) 21:48:07 ID:FybFHXBXkw
と、オレの中で話題になっているのを、諸兄らはご存知だろうか?
スポーツカーと呼んでも差し支えない、今や貴重な2+2のワイド&ロー&コンパクトなパッケージング。
しかしながら後席を倒せば、ゴルフバッグ2つ+手持ちのバッグ等を余裕で飲み込む大空間トランクという実用性も兼ね備える。
未来的スタイリッシュでありながら、あの往年の名車バラードCR-Xを彷彿とさせるボディラインは、スポーツカー好きならつい見てしまう”いかにも走りそう”な魅力を感じさせる。
それでいて、高燃費を稼ぎ出すパワーフルなハイブリッドシステムは、実燃費リッター18キロ走るあのフィットRSハイブリッドと全く同じ。スポーツモードを多用すれば、モリモリの低速トルク感も楽しめる。
アレ? 実はCR-Zって、スッゴい名車なんじゃね? 玉数多いから、中古で買うならお買い得に買えるし!
返信する
060 2013/09/15(日) 23:13:42 ID:aWsOI2JLQQ
フィットHVで初めてスタートラインに立ったんだよ。CR-Zも現行でフィットの装備導入で
挽回するでしょう。4000回転出したら老害ってほざいた奴はどう思ってるんだか…
返信する
061 2013/09/16(月) 01:27:23 ID:FbmVFhOnjY
>>59 ZF2の燃費か〜
マイチェンされた後期型=旧型フィットRSHVと同じだから、燃費は良いんだろうな
リチウムイオン電池に変わる前のZF1だと、実燃費どんくらい何だろか? 15キロとか?
返信する
062 2013/09/16(月) 01:31:45 ID:vGDgXtbEs.
>>54 利益を追求する企業としては当然のことをしているだけ。
いわば車種構成のスクラップ&ビルドだ。
企業にとって足枷になる商品を切り捨てるなんてことは、ホンダに限らずどこもやっているだろう。
偉そうな口振りで、思いつきで車を作るとか、一流になれないとか、根拠もなく、ただの主観でものを言っているようで説得力がない。
何を基準に一流か判断するのか知らないが、少なくともF1に参戦するメーカーを一流でないと切り捨てる言い分は、ただ単にホンダに対する難癖でしかない。
人の欠点のみを見て貶すタイプだな。
返信する
063 2013/09/16(月) 02:22:15 ID:rCXGQ0Suqc
>>62 利益を追求すればするほど、ドライバ目線で一流の車は作れないと思うぞ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:22 KB
有効レス数:62
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:アレ? CR-Zって、もしやスゲエ名車じゃね?
レス投稿