エネチャージのメリット・デメリットを教えて下さい


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177 2013/08/15(木) 04:01:31 ID:82CIWmBggA
結局、電力確保一つの手段であって、主な目的ではない。


君は>>15>>18>>31>>42>>169と同じ人?
>>31はコテだから違うかもな?
>>42は間違いなく君だよな?
(こういう時は、やはりコテを使って誰の意見なのか?明確にして欲しいな。)

>>15>>18>>31>>42>>169の共通点は↓
>エネチャージの主な目的は、アイドリングストップ時間を長くすること。
主な目的がアイドリングストップの時間を延長するためなら、普通はズバッとその事を書くだろ?

記事を貼ってドヤ顔みたいだけど>>164の言ってる(最大2分間)
>減速・停車でアイドリングストップ
>シフトレバーを「D」の位置で走行中、ブレーキを踏んで時速13km以下になると、減速時からアイドリングストップ。
>「D」または「N」の位置でブレーキを踏んで停車している時間は、エンジン停車を継続します。(最大2分間)。
(一応>>164の時の画像も貼っとこう。)
結局延長しても(最大2分間)とは?
これはどう説明するの?

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