あなたの好きなアルファロメオを挙げてください。
▼ページ最下部
001 2012/12/18(火) 00:12:57 ID:87eqYEQw1w
191 2013/05/27(月) 23:52:06 ID:9/Bt.WLgSY
192 2013/05/27(月) 23:54:42 ID:Vl9p.Cy90k
じゃぁこれもアルファになるのか?
ならんだろ・・
返信する
193 2013/05/28(火) 00:08:08 ID:5hv3dcqE5Q
194 2013/05/28(火) 00:15:11 ID:HmO/AlJizo
195 2013/05/29(水) 00:20:57 ID:m3FQgxgIhE
ん〜名乗り出てくれたのは
>>182さんだけか
街中でもあんまり見かけないもんなー
返信する
196 2013/05/29(水) 13:07:48 ID:E78i5y7Iqc
197 2013/06/05(水) 18:14:05 ID:qwq0ENsv0I
198 2013/06/07(金) 21:32:08 ID:fvTzYgpfgQ
199 2013/06/07(金) 21:51:27 ID:fvTzYgpfgQ
AlfarRomeo156GTAm
返信する
200 2013/06/09(日) 22:26:46 ID:w2uR7e3QRk
新型アテンザとアルファの特集1/2
ATENZA Sport 25S/ATENZA Sport Wagon 25Z/Alpha Romeo 159TI/Alpha Romeo 147SportivaII http://bbs44.meiwasuisan.com/bbs/car/img2/13557571770200.jpg 152 114 www.nicovideo.jp 2952363
返信する
201 2013/06/10(月) 20:51:35 ID:dd9UzmGNBE
tipo33 tt3 spider
返信する
202 2013/06/11(火) 19:56:12 ID:BuBxJuG9Xs
203 2013/06/13(木) 00:23:57 ID:WFEUN4gWeg
ジャッカルの日
ジュリエッタ・スパイダー
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204 2013/06/15(土) 17:50:22 ID:/rSHxp9Ark
205 2013/06/19(水) 01:41:58 ID:HIfeI85VHs
わたせせいぞう×ジュリエッタ スパイダー
返信する
206 2013/06/24(月) 18:40:17 ID:WuIAyyfczE
207 2013/06/24(月) 19:27:21 ID:7BbwApRCsE
208 2013/06/25(火) 21:31:47 ID:2ixC2YWUN6
209 2013/06/28(金) 19:05:34 ID:v8EGiUgEg2
210 2013/07/05(金) 01:01:54 ID:9VapHb3B8k
211 2013/07/06(土) 11:50:28 ID:fZ0xIc2uYQ
212 2013/07/11(木) 17:05:32 ID:fN.FgYheKw
213 2013/07/16(火) 11:03:34 ID:crhUa/Ie/s
214 2013/07/24(水) 19:44:55 ID:.uTsJq.xuc
215 2013/07/25(木) 05:28:47 ID:b1Ba5mr8rg
Alfa Romeo Giulietta SZ
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216 2013/07/29(月) 19:25:05 ID:pWLyzH2LsA
217 2013/08/11(日) 03:22:24 ID:BoX.Ujfu7k
生暖かい目で見て頂いてもおろうが、あえて言おう。
このクルマの良さが判らんヤツは“子供”であると。
(Giulia TZ2 普及宣教師より)
返信する
218 2013/08/14(水) 09:17:41 ID:aHLWhaRRNw
219 2013/08/16(金) 18:27:59 ID:KrvlkhQD8M
Alfa Romeo Giulia GTC
GTCのCはコンバーチブル(又はカブリオレ)の意味で、'65年ジュネーブショーデビュー。
メカニカル・コンポーネンツはスプリントGTのままで、ボディはカロッツェリア・トゥーリングが架装している。
101系ボディのジュリア・スプリント終了からスパイダー・デュエット発売までの短期間におけるつなぎ的役割りで、
生産台数はたったの1000台程度とされる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8/10(土)深夜、忽然と「骨董品便覧」は消滅、骸すら霧散せるも、魂は異なる容姿に乗り移り
未だ腐海大深度にて蠢動するを認む。会合様式の変更の要アリ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
220 2013/08/16(金) 18:31:23 ID:KrvlkhQD8M
↑訂正
×101系ボディのジュリア・スプリント
○101系ボディのジュリア・スパイダー
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221 2013/08/17(土) 23:35:33 ID:ooTHS0zpCY
既出ですが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>219補足:まあ大方の衆がつこうとる入り口とは、ちゃうってことやな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
222 2013/08/23(金) 09:21:33 ID:QxoXBVVm7A
223 2013/08/25(日) 00:04:26 ID:1iU079wRZ.
Alfasud Giardinetta
「ジャルディネッタ」は75や
>>1のジュリアにもあるんだが、
スッドの場合2ドアなんがちょっとイイかな。
>>222 かつてザガートに在籍した偉大なるデザイナーですな。
今の日本人デザイナーは、俺にはちょっと微妙・・・
返信する
224 2013/09/07(土) 08:12:31 ID:qjd0YGUXgM
228 2013/12/06(金) 09:56:43 ID:9LPpZHQHeg
229 2013/12/06(金) 10:07:31 ID:9LPpZHQHeg
230 2013/12/06(金) 10:10:12 ID:9LPpZHQHeg
Alfa-Romeo-8C-2300-Monza
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231 2013/12/06(金) 10:13:39 ID:9LPpZHQHeg
Alfa-Romeo-6C-1500-Sports-Two-Seater
返信する
232 2013/12/06(金) 10:18:04 ID:9LPpZHQHeg
Alfa-Romeo-6C-1750-Gran-Sport-Touring-Spider
返信する
234 2014/10/05(日) 02:02:11 ID:68tHrWXmMw
235 2014/10/05(日) 02:16:28 ID:68tHrWXmMw
236 2014/10/05(日) 03:14:28 ID:68tHrWXmMw
8C Competizione
返信する
237 2014/10/05(日) 03:24:13 ID:68tHrWXmMw
238 2014/10/05(日) 03:49:15 ID:68tHrWXmMw
239 2014/10/05(日) 04:13:59 ID:68tHrWXmMw
240 2014/10/05(日) 11:16:19 ID:68tHrWXmMw
241 2014/10/06(月) 20:47:48 ID:zA7ntOLo82
1750 GT Veloce
1750(実際は1779㏄)と半端な表記は、戦前の6C 1750(
>>117のオリジナル)にあやかったもの。
また、GTVとも表記するが、Vは Veloce(ヴェローチェ)の頭文字で、イタリア語で「速い」の意味
返信する
242 2014/10/06(月) 21:17:48 ID:zA7ntOLo82
155 2.5 V6 TI DTM
返信する
243 2014/10/06(月) 23:19:22 ID:zA7ntOLo82
Giulietta QV Launch Edition
返信する
244 2014/10/06(月) 23:47:09 ID:zA7ntOLo82
245 2014/10/07(火) 01:09:54 ID:yTq8VlE.W2
GTV V6
>>237はイタルデザイン(ジウジアーロ)だが、こちらはピニンファリーナのデザインで、当時のチーフ・スタイリストはエンリコ・フミア氏。
氏は他に初代ランチア・イプシロンを手掛けるなど、個性的なデザインが多い。
個人的見解に過ぎないが、氏が目指していた本デザインの理想形は
>>63のスパイダーの方が近いと思われる。
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246 2014/10/07(火) 20:55:49 ID:yTq8VlE.W2
Giulietta (2代目)
1977年デビュー(特に意味はないがKP61スターレットと同時期)で、
>>68アルフェッタのコンポーネンツ(トランスアクスル・レイアウトやド・ディオン型リアサスなど)を流用しつつ
その下位モデル(アルフェッタ2.0Lに対しジュリエッタ1.6と1.3L)としてのスポーティ・セダンを標ぼうしていた。
>>68で言及済みで今見るとそうでもないが、極端なハイデッキ・ウエッジシェイプフォルムはインパクト大だったのだが、
これは33(
>>105)と同様にコンペでイタルデザインに勝った社内デザイン案でもあった。
(このデザインコンセプトは
>>36,
>>53,
>>242の155までアルファのアイデンティティとして引き継がれた)
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247 2014/10/07(火) 22:22:15 ID:yTq8VlE.W2
Tipo 33 “Periscopica” Spider
前にも貼った事のある画像なんだが、ほんの少しリニューアル。
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248 2014/10/07(火) 22:56:54 ID:yTq8VlE.W2
GT
本画像では判りにくいが、ドア後方のボディサイドにベルトーネのエンブレムが付く。
お家騒動のようなゴタゴタで近年存在感が希薄なカロッツェリアだが、
最後のベルトーネデザインのアルファになりそうな感じだ。
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249 2014/10/08(水) 01:37:42 ID:OOCsXtwnFE
Giulietta (初代)Spider
本車の良さはオープン・スポーティカーでありながら、老若男女の誰でも乗れる「品性」があるところ。
(もちろんピニンファリーナのデザイン)
果たして、マツダ・ロードスターがベースのスパイダーはこれに肉薄できるだろうか?
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250 2014/10/08(水) 21:08:50 ID:OOCsXtwnFE
“カムテール”じゃない Giulietta SZ2 (参考
>>145)
全く関係ないが、通常表示では可視化されていない本スレだが、現在スレッド順はトップから143番目くらい。
返信する
251 2014/10/08(水) 22:36:36 ID:OOCsXtwnFE
252 2014/10/09(木) 20:38:43 ID:4f9MFesM.A
253 2014/10/09(木) 21:13:59 ID:4f9MFesM.A
254 2014/10/09(木) 21:31:13 ID:4f9MFesM.A
255 2014/10/09(木) 23:35:40 ID:4f9MFesM.A
256 2014/10/10(金) 00:04:39 ID:n.StyaHg9.
257 2014/10/10(金) 02:02:03 ID:n.StyaHg9.
2000 Sportiva (参考
>>29)
>>140,
>>252と同じフランコ・スカリオーネのデザイン(ベルトーネ在籍中のもの)。
外観は現実的と思えるのにプロトタイプで終わっているのが不思議なくらいカッコイイ。
返信する
258 2014/10/10(金) 10:32:42 ID:OH1fAQ2JRQ
259 2014/10/10(金) 10:56:16 ID:OH1fAQ2JRQ
Giulia Sprint GT
いわゆる「段付き」
返信する
260 2014/10/10(金) 11:21:16 ID:OH1fAQ2JRQ
261 2014/10/10(金) 21:01:53 ID:n.StyaHg9.
262 2014/10/10(金) 21:15:46 ID:n.StyaHg9.
263 2014/10/10(金) 22:42:17 ID:n.StyaHg9.
264 2014/10/11(土) 11:48:51 ID:lVGBUtytXY
75 (参考
>>93)
車名はアルファロメオ社が1910年にA.L.F.Aとして創立されてから75周年を記念したもの。
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265 2014/10/11(土) 13:02:39 ID:lVGBUtytXY
Giulia TZ2 (参考
>>40他多数)
TZのアルミ製ボディ外皮をTZ2はFRP化して軽量化、さらに1570㏄の排気量やキャブはそのままながら
ジュリアGTAと同様のツイン・イグニッション・ヘッドの搭載、バルブ径拡大などで112→165馬力へ出力増強、
さらに車高は1200→1080㎜と低められている。尚、生産数は10〜12台と諸説あり。
元々、補助灯付きを前提としてデザインされヘッドランプ・ベゼルがそれを逃げる形となっているのが非常に特徴かつ魅力的なのだが、
大方の現存車両(もしくはレプリカ)は補助灯レスでカバー付きが多く、本車のような装備状態は珍しい。(俺は他に博物館物を1件知るくらい)
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266 2014/10/11(土) 19:14:19 ID:lVGBUtytXY
同上のTubolare Zagato(チュボラーレ・ザガート)2
こちらは補助灯レスのカバー付き。
関係ないが、奥隣もザガートのデザインでACカーズ社製 378 GT Zagato(もしくはオリジナルのPerana Z-One)。
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267 2014/10/11(土) 19:18:43 ID:lVGBUtytXY
268 2014/10/11(土) 20:34:40 ID:lVGBUtytXY
Giulia Sprint GTA
アルミのボディ外板を持つGTAのAは「軽量化済み」の意味を持つ“Alleggerita”(アレッジェリータ)の頭文字。
なので、うるさ方からは特に軽くもない
>>255や
>>260のGTA名称にクレームも。
尚、ノーマルのスプリントGT(
>>259,ベルトーネ在籍時のジウジアーロデザイン)との外観上の識別点は以下が代表的。
・ただの金網の簡素なフロントグリル
・その中央、やや小型で奥行の少ない(=薄くて軽い)アルファ伝統の“楯”(これもアルミ製かな?)
・その下の長楕円形2個の冷却孔
・ボディから飛び出して簡略化されたドアノブ(アルミ板で難しい深絞りのプレス工程省略の意味もあるかも)
返信する
269 2014/10/11(土) 21:41:46 ID:lVGBUtytXY
Giulietta SS (Sprint Speciale:スプリント・スペチアーレ)
カロッツェリア・ベルトーネでジウジアーロの前にチーフデザイナーだったフランコ・スカリオーネのデザイン。(参考
>>140)
'50〜60年終盤までは、デザインをベルトーネに依頼した量産車種が多数あった。(
>>72)
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270 2014/10/12(日) 14:03:04 ID:WWWX3522X6
Montreal
本車のプロトタイプと名前の由来→
>>79、違うアングル画像→
>>12 これもデザインはベルトーネで、ジウジアーロの後を引き継いだマルチェロ・ガンディーニが担当。
プロポーションは大分異なるが、同デザイナーのランボルギーニ・ミウラ(前年'66の発表)とラインの取り方など共通点が多い。
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271 2014/10/12(日) 15:30:30 ID:0O.eQIm/8I
おひさしぶり。
ちょっと補足を。
>>250 SZ2なので、いわゆる「カム・テール」だよ。
カム理論の説明は省くけど要するに(仮想的に)長く伸ばした翼断面のリアエンドを
途中でスパッと切り落とした形状がカム・テール。
イタリア語で言う所のコーダ・トロンカ。SZ1のような丸っこいのはコーダ・トンダ。
>>252 33/2 Stradaleのメインフレーム部(太い丸パイプのH型)は
ロードゴーイングを考慮してスチール。
前後のサブフレームはマグネシウムだけどね。
おそらく日本には写真のような初期プロト4灯ライトが1台、
(プロとはアルファのムゼオと日本のとあわせて2台しかない)
2灯ライトの1台が昔からいる、はず。
>>268 盾は材質同じ(ステン)だったような。大きさと深さが違うのは確か。
ドアアウタースキンはアルミに置き換えて軽量化、
鋳物の大きくて重いドアプルユニットも捨てて小さく簡素なものに。
(アーチ状のフックとストライカ解除プッシュボタンの2部品)
単に軽量化、というだけだと思われ。
返信する
272 2014/10/12(日) 16:15:10 ID:0O.eQIm/8I
273 2014/10/12(日) 17:10:02 ID:WWWX3522X6
8C Spider
>>271 1969さん
いつも補足というか訂正をして頂きどうもありがとう。
まことしやかな事を列挙しておけば、何処からやって来ては訂正してくれるだろうと
何となく思ってたところです。
ところで、カムテールの方が丸いものより後方の巻き込み乱気流が発生しにくいという理屈は
何となく理解してますが、
>>250は画像を見た印象だけで「丸いケツのSZ2もあるのかな?」と
勝手な勘違いをしてしまったという感じっす。
それと、コーダ・トンダという呼び方は全然知らんかった。
また、33/2 Stradaleの画像を収集していてH/Lとその周辺が違う2タイプがあるなとは思ってたが、
そういう事だったんだ。
相変わらず勉強になるなあ。これからもヨロシク頼みます。
返信する
274 2014/10/13(月) 11:09:58 ID:E53sCHoBR2
275 2014/10/14(火) 08:35:15 ID:opA/8c8o26
スバルR1ってすごくアルファっぽいんだけど
なにか関係あるの?それともただのパクリ?
返信する
276 2014/10/14(火) 12:54:54 ID:ENKDy46K/g
この頃のチーフデザイナーが元アルファの人だった。
返信する
277 2014/10/17(金) 22:08:09 ID:kQty0hsXr2
2000 Spider
101系ジュリエッタのスプリント(
>>107)とスパイダー(
>>246他)の違いと同様に、
スプリント(
>>124)がベルトーネ(ジウジアーロ)なのに対しこちらのスパイダーはピニンファリーナ。
(因みに、フィアット・ディーノのクーペとスパイダーのデザイン担当も同様)
尚、同じ形状の2600との見分け方や個人的感想はこちら→
>>34
返信する
278 2014/10/18(土) 02:00:41 ID:JmJyLQxsEQ
Giulietta Sprint
上でアンカーミス。ジュリエッタ・スパイダーは
>>249他だった。
また、文章が稚拙で紛らわしいが本車ジュリエッタ・スプリントはベルトーネながらも
フランコ・スカリオーネによるデザイン。
返信する
279 2014/10/18(土) 18:00:45 ID:JmJyLQxsEQ
280 2014/10/18(土) 20:19:04 ID:.00E/Wu8UI
スバルR1、車検の時、代車で乗ったけど
デザインはいいけど
モノとしては今市。狭いし走らないし。
返信する
281 2014/10/25(土) 20:18:42 ID:y/KxkVkHZ.
Giulia Sprint GT Veloce
>>259の高性能版として'66年に追加されたヴェローチェ。(実質的にはMC)
1600ccのDOHCエンジンはそのままだが、ビックバルブの採用やキャブセッティング変更などで
106→109HPとわずかながらもパワーアップしている。
尚、105系ジュリアの初期型と言える「段付き」でのGT
>>259とGTVの外観上の識別点は、フロントグリルで3本の横桟が強調されるのがGTV。
返信する
282 2014/10/25(土) 22:39:33 ID:IqmOxYPfcw
Alfa Romeo New York Taxi
返信する
283 2014/10/26(日) 00:11:22 ID:V7qsOnD0.Y
Ital Design Tipo 33/2 Iguana (参考
>>116)
繰り返しとなるが、ベルトーネ(ガンディーニ)の
>>72と
>>50やピニンファリーナ(フィオラバンティ)の
>>141と同様に、
>>252の33/2ストラダーレをベースにイタルデザイン(ジウジアーロ)がデザインしたプロポーザルモデル・イグアナ。
>>282 懐かしいなあ。1976年にNY近代美術館が米欧らのメーカーに呼びかけた“タクシー・プロジェクト”に対する回答の一つだね。
米運輸省主導のチームやボルボ、VWなどが参画していたが、そのイタルデザイン案(ジウジアーロ大先生作)が利便性にプラスしてスタイリングもが抜きん出ていたな。
他のは利便性に注力するあまり地味な外観なのに対し、イタル案は「そのタクシーなら乗ってみたい」という華やかさが表現されていた。(特に観光客には重要)
(VWなんて既存のワンボックスバン(T2)の内装改造でお茶を濁す不真面目作品だった)
個人的感想に過ぎないが、日産NV200タクシーを見ると時代がやっと巨匠に追いついてきたなって思うわ。
返信する
284 2014/11/03(月) 01:42:08 ID:4DGfLKzZvs
GT 1300 Junior
'66年
>>259に、先代ジュリエッタの最もハイチューンで軽量な1300㏄エンジンを積んだGT1300ジュニア。
ボンネットの先端に段差がある同じ「段付き」Giulia Sprint GT(
>>259)やGTV(
>>281)との外観上識別点はフロントグリルの横桟1本ライン。
返信する
285 2014/11/08(土) 15:00:04 ID:kffeyLz7B.
2uettottanta
後ろに並ぶクルマ達からすると、ピニンファリーナのショールームだろうか?
(365GT/4 BBとその木型、312 Sigma、512S Modulo すべてピニンファリーナ・フェラーリ)
ところで、仮にマツダ・ロードスターベースのスパイダーがアルファ・ブランドから出るとして、
4C(
>>240)みたいに下品になるくらいなら、品格を形にできるピニンファリーナにデザインを依頼すべきだと思う。
返信する
286 2014/11/09(日) 18:53:24 ID:RRdnAfxjYU
Tipo33/2 Coupe “Daytona”
スポーツ・プロトタイプとしてデビューした67年の
>>247(通称:ペリスコーピカ=潜望鏡)の発展形である68年Tipo33/2。
ペリスコーピカはマイナーレースでこそ勝っていたが、世界選手権などビックレースでは振るわなかったため、
フェラーリから移籍したカルロ・キティ(フェラーリ・スレ>139参照)が中心となって開発したV8、2Lエンジンの基本はそのままに、
空力関連を中心に大きく改良。個人的には大好きなペリスコーピカの丸く味のある形は払しょくされ、より戦闘的な形態となった。
また、レイアウトではラジエーター搭載位置が前部からボディ後部両サイドへと変更され、本車はその大きく四角い空気導入口が大きな特徴でもある。
尚、当初はスパイダータイプであったが、さらなる空力改善を目指しこのクローズド(クーペ)タイプへと進化している。
そして、デビュー戦のデイトナ24Hで見事クラス優勝(1、2フィニッシュ)を飾ったことからシーズンを通じて33“デイトナ”と愛称で呼ばれる事となった。
因みに、名称の/2は2番目という意味ではなく、排気量の2Lを指す。(なので/1は無く、この後/2.5や/3へと続く)
返信する
287 2014/11/11(火) 22:20:59 ID:VvAmxBXHDo
4C Spider
恐らく、このデザインでは女性の食指は動かないし、初老の紳士、淑女にも似合わないと思う。
極端に言えば、ジュリエッタ・スパイダー(
>>249)やデュエットタンタ(
>>285)にエリザベス女王が御乗車されてもそれなりに絵になるが、
本車では、ほとんど笑い話(ギャグ)に近いんじゃないだろうか?
日産GTRを好むような車オタク的な男性の心は引き付けるかもしれないが、
本スレに多数挙げた歴代スパイダーでは一番「品格」が欠落したアルファ・ロメオだろう。
せっかく日本のメーカーには持ち得ない歴史あるブランドなのに、そのイメージを落とす行為が得策とは思えない。
その点に関しては、ブランドイメージ構築に長けたジャーマン3(特にアウディ)をもっと見習った方がいいと思うな。
返信する
288 2014/11/16(日) 03:37:03 ID:Slovqj3Cn.
Giulietta Spider “Bertone Prototipo”
ジュリエッタ・スパイダー(
>>249)の開発時にベルトーネによって製作されたデザイン対抗案(プロトタイプ)。
スプリント(=クーペ
>>278)と同じフランコ・スカリオーネのデザインだが、それとは趣きが異なる2000スポルティーバ(
>>257)に近い流麗でスポーティなルックス。
結果的には生産性の難しさやコスト(おそらく板金プレスの深絞りの難易度や溶接仕上げの多さ)から、ピニンファリーナ案(
>>249)が採用されたが、
仮に同条件での選択であったならアルファ・ロメオの首脳陣を大いに悩ませたに違いない。
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289 2014/11/21(金) 00:03:59 ID:M6fIritu5I
290 2014/11/22(土) 20:32:41 ID:Q7XpnmVMrM
今日、首都高でこれに遭遇。
対向車線なので一瞬だったが、内側のヘッドライトが金網だった。
もしかしたら生産数が501台のTIスーパー(
>>267)だったのかなあ〜。
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