ほんたの栄光は
▼ページ最下部
001 2025/02/12(水) 13:41:14 ID:.es5jBpczA
002 2025/02/12(水) 14:27:48 ID:dpjeNDtRjk
003 2025/02/12(水) 17:22:25 ID:4wfcOQXUbk
005 2025/02/12(水) 19:48:10 ID:67QbMKBg0U
ワンダーはトルク型エンジン、伸びない
EFのグランドから高回転型のエンジン
面白い、vtecもあり、これからがホンダ
返信する
006 2025/02/14(金) 19:15:49 ID:KiC/MRgsn2
リアル世代じゃないがN360やTN360やS800あたりがホンダの真骨頂だろ。
あと初代シビック。CVCCエンジンでアメリカを慌てさせた日本人の心意気。
まさに宗一郎が生きていた時代。
悪いがワンダーやCR-Xやアコードなんてマーケティングの上っ面をなめただけのかっこだけ車。
ボディは紙切れみたいにペラペラでただの危ない玩具でしかない。
実際言うほど売れてなくて90年代に入ってすぐ久米社長の後、川本社長の時代にホンダは相当な財政難に苦しんだからな。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:13
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ほんたの栄光は
レス投稿