僕は男でMTに乗れないのはダサいと思う。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2024/07/04(木) 06:01:53 ID:VHks3Xfy5Y
>>96
確かに俺は貧困層だ
病気でフルに働けていないし
でも子供達がやっと独立したから子供にかかるお金の心配はなくなった
それまで乗ってた車の車検を通したばかりだったが、同じ車種で一部仕様が上ったMT車が限定で出て、もう生産がされないのが分かってたから買い替えてしまった…(それまでコンパーチブルのMT設定がなく、俺はMTよりコンパーチブルが最優先だった)
500万を超えた、初めてローンを組んだ
この先の夫婦の生活も心配だが、楽しい生活が送れることを優先した

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:140 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:僕は男でMTに乗れないのはダサいと思う。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)