僕は男でMTに乗れないのはダサいと思う。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2024/06/30(日) 00:15:56 ID:d1KWbPiq/A
MT免許持ってるだけで「おれすげーぜ!」って言いたい昭和の田舎高卒おやじの承認欲求こじらせ具合が笑える
そんなにお好きなMTがなかなか世界中に普及しないのはほんと残念ですな~センパイw
もっと言っちゃえば昭和の時代には「AT限定免許」を取りたくても取れなかった。
当時はMTしかなかったからね。
まあ、後、数十年すればこの世からいなくなる脳味噌バブリーな老害爺さんどもはスルーしましょwww
企業がMTをどんどん減らしてるのはそのいい証拠。おわかり?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:僕は男でMTに乗れないのはダサいと思う。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)