僕は男でMTに乗れないのはダサいと思う。


▼ページ最下部
001 2024/06/27(木) 02:00:59 ID:8lv8lnig8s
まぁ、30歳の工業高校卒DQNオジサンの言う戯言と思って聞いていただければ幸いです。

実際にあった、5年前の友人の出来事です。
友人Aとその彼女
が、愛車のインプレッサのMT車で、友人Bとその彼女、つまりダブルドライブデートをしました。
で、友人Aは運転中に疲れを感じ、友人Bに「運転を変わってくれないか?」と申し出たのですが…

友人B「俺、マニュアル運転できないよ」

えっw マジかこいつwww

Aは、その場では「そーだよなー、普通は教習所しか乗らないもんなー、ははは(笑)」
などと返したみたいですが、5年も経った今でも、笑い話になっています。

この友人Bについて、皆さんはダサいと思いませんか。
それとも、今時MTなんか乗ってるAがうんこ野郎だと思いますか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:僕は男でMTに乗れないのはダサいと思う。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)