マニュアルモード付きのATなら誰でも簡単


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2024/06/30(日) 01:21:11 ID:d1KWbPiq/A
>ジムカーナを知らんかったっぽいなw

そろそろやめろ。じいさん 本当に恥ずかしいぞ。
いい年寄りがそういうとこでAT限定に対してマウントとろうとして恥ずかしくないか?
いい年こいて。
まともなじじいならそろそろ孫が免許とる年齢だろ。
孫にとっちゃATとかMTとかもうどーでもいい話なんだよ。
それこそ昔あんたがガキの頃、爺さん連中からしつこいくらいに太平洋戦争の話を聞かされてゲンナリしたことを思い出しなさいよ。
孫がAT限定とろうがMTの普通の免許とろうが「そっか そっか」って笑って言って
「じいじが全部おまえの教習所の金を払うからがおまえが好きな方をとりなさい」っていうのが本当にいい老人ってこったろ?

おわかり?
じいさん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:89 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マニュアルモード付きのATなら誰でも簡単

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)