マニュアルモード付きのATなら誰でも簡単


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2024/06/27(木) 00:30:14 ID:mJlmaEW7go
>>41
正論突かれて顔真っ赤のムッキーベッツ草
正論でマウント取れなくなって年下をオジサンと思い込んで……(割愛)
木違いGGIしか知らんような三文字のローマ字並べて知識ひけらかしてるからベンツやBMやポルシェやらランボやら外車の話なのかと思ってたわ。
車しかないアンタ等世帯と違って今のフツーの人そこまで車に興味あると本気で思ってる?マシて自分の車でもなけりゃあ欲しいとも乗ろうとも思わん車に対してミッションが何か何速か考える暇も気もフツーの人は無いと思わんのか?アンタの言うおジさん世代の俺等なら尚の事。自分の年齢より年上の車乗ってる世代やぞ。そこまで車に興味ある世代じゃねぇよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:89 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マニュアルモード付きのATなら誰でも簡単

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)