この世でコレしかなければどれがいい?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2024/06/15(土) 12:55:40 ID:r0uC2YYfAY
>>4
軽自動車は用途が近場限定だから問題にならないのかも知れないが
国産車全般に言えることとして燃料満タン時の等価慣性重量の区割りを
気にするあまり甚だ使い勝手を損なっていることだよね。
今乗ってる車はCセグなので53Lあるが前車はBセグながらタンクは50Lあった。
それで高速ならば余裕で21~22走ったので無給油で1000km走れることになり
実際に996km走破したことがある。
広大な大陸の国境を越えて、、というようなことが無くても災害時だとか
最近はGSも減ってるし、高速の利用が多いとか、、もうすこしマジメに考えて
くれないか・と思うよね。カタログ上の燃費なんてどうでも良いよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:13 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この世でコレしかなければどれがいい?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)