このシフト配置はやばいだろ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2024/04/24(水) 10:55:06 ID:4zub6hNQKc
>>61
>大きなボタン
>いちいち目視確認しないと押せない場所
安全運転を放棄した無免君が考えそうな事だね、視線移動不要な操作系のメリットが理解出来ていない

>あとバックも電子音じゃなくてはっきり「バックするぞ!」と叫び続ければいい。
乗用車で外にバックの電子音が鳴る車に乗ってるの?
運転席に鳴る電子音は、ドライバーに対してバックギヤに入っている事を知らせる為のものだから目的が違うよ

ドライバーが叫ぶ行為は…まぁそれはそれで良いと思う
いわゆる指差し呼称運転の声だしだよね、プロのドライバーみたいで格好いいよw

シフトセレクター以外で誤操作する要因は
カカトのホームポジションが決まっていないドライバーが、カカトを床から離して操作する事が原因だね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:149 削除レス数:11





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:このシフト配置はやばいだろ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)