エンジンオーバーホールくらい自分でやれよw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2024/04/13(土) 18:10:11 ID:XNBdX9duvk
屋根付きガレージがあれば整備の幅も拡がるんだけど
青空駐車だと天候に左右されたり日を跨ぐような整備は難しいよね、それに日を跨ぐような時間がかかる整備だと他に足も必要だから普通の人にはハードルが上がるでしょ

タービン交換とかはパーツ入手含めて数日かかったけど、日を跨いでもボンネット締めてりゃ目立たない
だけどクラッチ交換の時はウマに乗せたまま数日放置とか、世間の目も気になるよw
ちなみにスバルの水平対向ターボでAWDだと、クラッチ交換も手順が増えて地味に面倒

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エンジンオーバーホールくらい自分でやれよw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)