発進が遅かったら鳴らす?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2024/04/19(金) 00:24:22 ID:59P92G/tvQ
俺は車見て判断するな。
無駄な面倒に巻き込まれたくないし。
テレビでよく見るトラブルに発展したら、窓開けてドアポケットに入れてある折りたたみナイフでサクっと正当防衛すれば済むけど面倒くさそうだしね~。
見るからにヤバそうなヤツが乗ってないの判る型遅れのボロいドノーマル車なら迷わずクラクション鳴らすが。
あとはラクに逃げ切れそうな200馬力以下の乗り物の時とか。ハチロク乗ってる時は逃げ切れない可能性あるから、やっぱ鳴らしたとしてナイフは手に持っとく。
追っかけられてもアクセルターンとかサイドターンで急旋回すれば巻けそうだけどリア突付かれたら俺の腕では終わるから迎撃システム発動のがラク。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:発進が遅かったら鳴らす?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)