サーキット走ってたらブレーキ終わった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2024/02/14(水) 21:27:16 ID:cvnJDITVpc
行きつけのトヨタに持ってったら
パッドがすり減ってるだけちゃうかと言われた
パッドがダイハツ系のコペンだからトヨタ店舗に在庫が無く取り寄せ

面倒だからオートバックスで見てもらって
パッドも在庫あるらしくその場で交換、その後問題なし

結果
パッドはやはり残り1~2mmしか無かった
それで交換サイン(パッドウェアインジケーター)の音がずっと出てたという感じ
パッドだけの交換で終了




一か月前にディーラーで定期点検受けたばかりだし
その時は問題なしだったけど
そもそもサーキット走る前提の点検じゃないから意味ねえか

新車で購入して現在走行距離約9000キロ
サーキット走行は計6時間
まあアホみたいにブレーキ多用してるのは事実やね
熱もヤバくてパッドがエグイ速度で減ったんだろう
いつもは1時間走った後は、1時間以上時間を空けるが
昨日は時間が無くて2時間連続で走ったのがまずかった
途中休憩は入れてたが、やはり時間が足らなかったみたい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:50 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サーキット走ってたらブレーキ終わった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)