あった方がいい装備となくてもいい装備


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2024/02/10(土) 11:08:07 ID:81M.NqNfVI
あった方がいいと言うより、無きゃ困る装備
先月、事故ってしまい修理中代車を借りたのだが、霜が付いたのでリアウインドウ・デフォッガー(リアウィンドウの熱線)を操作しようとしたのだが、スイッチが無い・・・
あちこち探したが、やはり無い・・グローブボックスの説明書を読んだら・・・なんとオプション仕様・・・絶句。
普通はデフォルトじゃねえのか? 同じ車種だが、代車だしレンタカーだし、グレードが違うとこうも違うのかと思った。

追記
チルト・ステアリング機構の前後機能が無かったので、若干前傾姿勢&シート位置を変えつつ運転してたので肩が凝ったw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あった方がいい装備となくてもいい装備

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)