さすがドイツ車だ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2024/01/21(日) 22:41:18 ID:fY6V8oG1Yg
時速70~80km/hほどで正面衝突、相手はBMW3シリーズでしたし…… 俗にいうスーパーカーであるLFAのドライバーの成瀬さんが亡くなり、普通の車の3シリーズのドライバーは重傷と重体? エアバッグが致命傷になったにせよ、プロトタイプだとしても、LFAほどの車で?? トヨタさん…… 安全に対する考え方大丈夫なんですか?? と思わざるを得ないと感じました。あの事故の後、私は「トヨタ車には乗れないな」と思っています。

私は「トヨタ車には乗れないな」と思っています。

私は「トヨタ車には乗れないな」と思っています。

私は「トヨタ車には乗れないな」と思っています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:さすがドイツ車だ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)