いすゞ・ピアッツァ


▼ページ最下部
001 2024/01/01(月) 04:38:19 ID:d9EuCECIRs
この車こそ現在求められているデザイン。
時代を先取りしすぎた車といっていい!

返信する

002 2024/01/01(月) 04:44:28 ID:30ojA1T8VM
デザインの話をするなら、もっとマシな写真でスレ立てなよ

返信する

003 2024/01/01(月) 04:46:47 ID:d9EuCECIRs
>>2
フォローアリガトウ
<(_ _)>

返信する

004 2024/01/01(月) 04:50:50 ID:30ojA1T8VM
因みに、こちらがイタルデザイン(=ジウジアーロ)オリジナルのアッソ・ディ・フィオーリ(クローバーのエース)

返信する

005 2024/01/01(月) 05:19:56 ID:30ojA1T8VM
プロトタイプのアッソ・ディ・フィオーリを忠実に再現しようと努力したいすゞには感服するが、
フロントウインドウが中央で5度ほど起き上がって(立って)しまったのは残念だった。
(今ならオリジナルどおりに量産できただろうに・・・)

返信する

006 2024/01/01(月) 05:37:31 ID:BdpAya6j7w
いすゞは乗用車をやめてほしくなかったが
最終型のピアッツァを出した時点でやめて正解と思った
あれはイカン

返信する

007 2024/01/01(月) 10:29:24 ID:6DFCPugSws
いすゞは小規模生産が故にコストダウン出来なくて他社に価格で負けるため好きな人にしか売れなかった
すべての商品に言えるが消費者は一番に選ぶ理由は価格、性能デザインなんてそこそこでもいい。

返信する

008 2024/01/01(月) 10:31:34 ID:yaWNjsFnTs
当時兄が乗っていたな
見た目に反して運転するといいとこなしのかなりのダメ車だった。

返信する

009 2024/01/04(木) 01:28:41 ID:H.QmAztaQ.
デザイナー同じだから、デロリアンぽいね

返信する

010 2024/01/04(木) 09:47:21 ID:5Vr/gtsfEg
これもフレーム車だっけ?

返信する

011 2024/01/04(木) 14:28:06 ID:mHcBvexb2E
昔の車って、フロントがヤケに長いんだなw

返信する

012 2024/01/04(木) 17:35:27 ID:SQq5oh0oiI
むしろ今が短すぎるんだよ

返信する

013 2024/01/04(木) 20:24:34 ID:NqNk1a88i.
>>10
1964年のこれは既にモノコック構造
日本初のモノコックは1958年のスバル360
はたして1981年登場のピアッツァは・・・
(ベースは74年のジェミニで、更に大元は73年のGM系カデットCだが)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:いすゞ・ピアッツァ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)