迷走クラウン、セダンがデビュー


▼ページ最下部
001 2023/11/02(木) 21:22:08 ID:CGG9zdhEVI
トヨタは何がしたいん?
アホなの?

返信する

002 2023/11/02(木) 21:39:02 ID:v0mDlTTDJo
今回のクラウンは、ブランディングが全然ダメ

返信する

003 2023/11/02(木) 21:42:07 ID:15uFjW/Las
また運転免許も持ってない貧民がなんか言ってるw

返信する

004 2023/11/02(木) 21:44:31 ID:yFYd08P9iY
イラネ

返信する

005 2023/11/02(木) 21:47:56 ID:VpOxjd6BFo
車名から国際ブランドに昇華したのは
1年半前に発表済み

返信する

006 2023/11/02(木) 22:16:54 ID:v0mDlTTDJo
セダンとエステートだけでよかった。
他のは全てが中途半端。

返信する

007 2023/11/02(木) 22:21:12 ID:VpOxjd6BFo
[YouTubeで再生]
スポーツが一番良い

返信する

008 2023/11/02(木) 22:58:12 ID:RQbwndiZ7I
>>1
アホなんて上等なもんじゃないよ
あの馬鹿企業は

返信する

009 2023/11/02(木) 23:06:58 ID:9gbwdNWFg.
アホと思うなら
乗らなきゃいいだけ
書き込む方がもっと
アホに見える

返信する

010 2023/11/02(木) 23:09:15 ID:RdJ6Xjwvtk
もう色々多方に展開をしないと「クラウン」が維持できないっすよ
それで1番オミットされるのが日本

返信する

011 2023/11/02(木) 23:17:02 ID:VpOxjd6BFo
セダンが世界的にジリ貧オワコンだからねえ

返信する

012 2023/11/03(金) 00:04:06 ID:SBjHXcvq8c
「いつかはクラウン」世代にとっては
ドイツ車コンプレックスの塊みたいな車こそがクラウンなんだろうけど
現行はかつてのクラウンよりはセリカに憧れてた層にターゲットを切り替えた印象あるな

返信する

013 2023/11/03(金) 00:32:08 ID:lVKrQ98Hi.
クラウンの成り立ちはドイツじゃなくてアメリカンセダンだな

返信する

014 2023/11/03(金) 00:39:04 ID:geUObJWiRg
いつかはクラウン世代は、もう70歳を超えた世代。
セリカに憧れてたのも、同じクラウン世代。

その下の60歳辺りの世代はバブル期の280馬力のスポーツカー世代。

その下の40~50歳世代が、レクサス世代。

返信する

015 2023/11/03(金) 01:29:33 ID:P.GLnt8Xvc
>>14
レクサスLFAを除いて評価できる車はほぼない。
50歳はレクサス世代ではないな。レクサス世代は40以下だろう
日本上陸が2005年の18年前だから30代前後かもしれない。
部門設立も平成元年だから35年くらい。50代からしてみればクラウンみたいなリスペクトは全くない新参だよ。

後出しだけどレクサスと呼ぶより、クラウンという社名の方が系譜やヒストリーを感じられより成長した感じで良かったと思う。
トヨタは日本において、クラウンという名曲をずっと奏でていたのに、突然「レクサァス!」という雑音をアレンジでシャウトし始めた感じに思える。

返信する

016 2023/11/03(金) 01:33:42 ID:hiaBaJEROw
トヨタクラウンマルクス

返信する

017 2023/11/03(金) 01:38:18 ID:P.GLnt8Xvc
>>5
これってプリウスとCH-Rの関係みたいに、クロスオーバーとセダンが同一プラットフォームでガワだけ変えた感じで、スポーツとエステートが同一のような気がするけど。
公式カスタムでしかないのでは?

あとスポーツなのに車高が高いってどういうこと? 頭文字Dに出てくるような車じゃないよね? クラウンオフローダーのほうがしっくりくるけど。

返信する

018 2023/11/03(金) 01:54:38 ID:OLJdr4cl9o
[YouTubeで再生]
セダンはちゃんとFRなんだよね

返信する

019 2023/11/03(金) 12:00:33 ID:kL8VhpiIsI
章男ちゃん

返信する

020 2023/11/03(金) 12:16:01 ID:E.24.E15VQ
海外向けはいいとして国内向けは
セダン= クラウン
エステート(SUV+ワゴン)= クラウンエステート
スポーツ(ハッチバック)= クラウンアスリート
クロスオーバー(セダン+SUV×クーペ)= アリスト復活
でいいだろ。

返信する

021 2023/11/04(土) 07:20:26 ID:QA7Ns.V3/U
クラウンw

返信する

022 2023/11/04(土) 10:42:17 ID:xYTOjcHJhA
>>18
セダンはプロの運転手が使うからFRなんじゃ?

返信する

023 2023/11/04(土) 11:55:54 ID:rfGQcDlujc
シトロエンにクリソツ

返信する

024 2023/11/04(土) 12:42:22 ID:Py7/t0ETjA
>>23
クラウンのほうがダントツでカッコいいな

返信する

025 2023/11/04(土) 14:05:42 ID:qMqic/MtIc
>>24
ナンチャッテと本物の差だな。

返信する

026 2023/11/04(土) 18:28:23 ID:K/AigWguTg
トヨタ信者恥ずかしい...

返信する

027 2023/11/04(土) 19:11:40 ID:oeJzJVc4LQ
028 2023/11/04(土) 19:14:46 ID:oeJzJVc4LQ
>>23
シトロエンの顔を縦に伸ばすとデリカだなw

返信する

029 2023/11/04(土) 20:24:40 ID:XYJxdqSyU.
こんなゴミいらね

返信する

030 2023/11/04(土) 20:33:26 ID:YDiTBuVO5M
受注殺到

返信する

031 2023/11/04(土) 21:14:27 ID:pzV0r3hc7M
目標月販台数600台

返信する

032 2023/11/04(土) 21:51:15 ID:xYTOjcHJhA
自転車と電動スケボーが走る日本の道、全幅1890mmのクラウンはどう走るのか?

返信する

033 2023/11/04(土) 22:31:14 ID:qMqic/MtIc
>>32
GTRより小さい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:迷走クラウン、セダンがデビュー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)