レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

こういう風に停車して道をふさぐ車ってなんなん?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
160 2024/01/04(木) 16:59:07 ID:dGVJbs0Wu.
>>158
信号待ち停車なら信号待ちで良いじゃない
なんで違法駐停車の事を心配してるの?

都会っ子を気取ってるペーパードライバーか無免かは知らんけど
それが判らないようじゃ、逆に(>>156含めて)「自分は走り方が判らない田舎者です」ってアピールしてるのかな?

リンク貼ってあるグーグルマップの交差点は
その次も信号機のある交差点だとは……スレ画の事例で話が進んでいるのに、学習能力が全く無いやつだw

それではなんにも勉強にならないだろうから
その交差点の一つ後ろの、信号機の無い交差点を後ろに含めた状況を貼っておくね
中央分離帯で物理的に区切られてるから、対向車線側は省いた

交差点は2種類ある、信号機のある交差点と信号機の無い交差点
信号機に従うのは信号機のある交差点だけ
『信号機の無い交差点』には『隣の交差点の信号機』は全く関係しない

前方の
信号機のある交差点は、信号機に従った信号待ち停車

後方の
信号機の無い交差点は
先頭車両のみ交差点を空けた停車で、その後続以降は渋滞の車列で前に進めないだけの渋滞車列で良いじゃない

先に書いておくと、2台以上続けて横から入られるようだと入る方も入られる方も田舎者だねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:204 KB 有効レス数:461 削除レス数:10





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こういう風に停車して道をふさぐ車ってなんなん?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)