ミッション乗りは何処へ行くのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2023/10/25(水) 13:40:59 ID:b5MO57WsTM
MTなんちゃら批判するやつは、
FR車運転してドリフトしたことありません。
今後一切こんな運転はしたくありません。
または一回だけFRでスライドさせてみたらビビって事故った、または事故りそうになりました。
って言ってるのと一緒だよ。

なので、ドリフトなんて興味ありません。
FRでリヤを流しながらドラテクで、今後一切攻めたりもしたくもないし、
こんな自分に合わないやつは世の中からなくなればいいのに。
って言えばいい。

それだけの話しなのに、じれったくグダグダ言うの辞めてもらえますか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:48 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ミッション乗りは何処へ行くのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)