車線変更しようとすると加速して来て妨害する人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
133 2023/11/19(日) 09:56:28 ID:a.gp2ET5t.
>>109
これが正解

後続が接近しているのに車線変更したら危ない
ウインカーのチョンだしドライバーとか、ウインカーは一瞬でも出せば終わりって思ってる馬鹿いるよね

車線変更が終わるまでまでウインカーは継続、安全確認も同じ

一瞬みて終わりではなくて、車線変更が終わるまで周囲の状況見ておかないと
車線変更終わっても、後続が迫ってるならアクセル踏み足しとかさ

後続の速度を読み違えているから、迷惑な割り込みになってそういう煽られかたをするんだよ

煽る方も煽られる方も馬鹿

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:189 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車線変更しようとすると加速して来て妨害する人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)