結局全部持って行くんでしょ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2023/10/07(土) 12:29:58 ID:1McxEG/pwY
事故った時にはエアバックで吹き飛んだりして
危ないので本当は駄目だけど、
きゃわいい小物やぬいぐるみとかを置いたり入れたり
し易そうな内装が女子目線では評価が高いんだよ。
軽から普通車まで売れてる車の共通点。

ダッシュボードやメーターフードが
ツルンと傾斜している車はマジでつまらん。
一時的にキーや財布やスマホを置いたりする事も有るし
傾斜した曲面ばかりだと、それすら出来ない。

事故った時の事を深く考えてる人は、
そもそも当たり負けする軽自動車を買わない。
車すら買わない。
ましてや二輪車なんて乗る訳が無い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結局全部持って行くんでしょ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)