車の運転が上手い人・下手な人の定義って何よ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2023/09/23(土) 16:06:14 ID:VrxR/3tjJk
>>44
いや、明らかに>>6だと思う。
車間は普通に空いてるし。
特に登りなんだからアクセル離すだけで減速するでしょ?
それでも足りないような制動が必要というのなら、そもそも速度の出し過ぎ。

当該車の前、そして当該車と自車との車間距離が適正で且つ、数台前まで見渡せて
予知的な視点で見ても必要ないようなブレーキランプが点くと「落下物」でもあるのか?と思ってしまう。
数台先まで見えてる状態で、当該車の前も、その前も、そのまた前もブレーキ踏んでないのだから。

ま、これも今更なんだけど、ガスコンロで言えば強火か?消してしまうか?ではなく中火が出来ればね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:78 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車の運転が上手い人・下手な人の定義って何よ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)