全固体電池


▼ページ最下部
002 2023/08/18(金) 17:09:22 ID:kIjaO1NdnE
───全固体電池のどんなところが優れているんですか?
「優れているとは言い切れないです。何もいいところは説明されていないんです(笑)」
───え?
「みなさんが全固体電池が優れていると思うのは、トヨタがそう言ってるからですよね。トヨタとしては、全固体ができないと使い物になる電気自動車は作れませんよと言いたいのではないでしょうか。いわば、先延ばしのための言い訳とも感じてしまいます。なぜ全固体がいいのかという具体的な理由は、誰も説明していないんです。トヨタは自動車メーカとしては誰もが認める素晴らしい会社ですが、電池メーカーとして素晴らしい訳ではありません」

https://blog.evsmart.net/electric-vehicles/solid-state-...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:27 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:全固体電池

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)