タクシー運転手について良い事!悪い事!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2023/08/23(水) 00:07:44 ID:GWC4wKqsFk
悪い事。
バイクで中央すり抜けしようとしたら右側車線前方にいたタクシーが左側に寄ってきて、左側車線にいたバスとの間を埋めすり抜けを許さず、バスを抜いたらねじ込むように車線変更してきたこと。

先急ぎたいのはわかるけど他人に譲ることもできないような必死の運転は見ていて物凄く残念な思考の人に思える。誰が見ても格好悪い事は間違いない。公道はレース場じゃないんだから。
人生のレースで勝てずに雲助がメイン職業で、せめて公道ではキングになりたいならいくらでも譲ってあげるけどさ。 浅ましすぎてスマートさがない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タクシー運転手について良い事!悪い事!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)