もらい事故にあった時のディーラーの笑顔が気になる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2023/07/22(土) 03:00:18 ID:TSYikm1XAM
>>13
保険屋というより担当者及び交渉次第でしょ?
一回トラックからの鉄くずの落下事故で、ボンネットが凹んで塗装が無茶苦茶になった。

その時の最初の担当者は凹みの直しと、塗装で済ませようろしたので上司と変わって欲しい事を伝えた。
そしてコチラの意向をキチンと話したらボンネットを、まるごと交換してくれた。
塗装に関してもボンネットの裏の塗装も、しっかりとプロが見ても交換したか分からないぐらいの出来栄えだった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:31 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もらい事故にあった時のディーラーの笑顔が気になる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)