もらい事故にあった時のディーラーの笑顔が気になる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2023/07/22(土) 01:33:16 ID:w5y3y5e5YQ
>>12
うちの保険屋は毎回自爆でも貰いでも『事故当時に付いていた部品と同じ物か同程度の金額の物であれば新品でも中古でも純正でも社外でも納得する直し方してください』って言ってるよ。
コレにしたいってのが1~2万とか高いと物によってはカバーしてくれるよ。3~4万差とかになると流石に差額請求されるけど。

貰い事故だったからなのか知らんけど、
メインカーの事故の時にホイールの外バランスが1cmズレて軽く傷付いただけで新品くれたのはワロタw
Fフェンダーが数cmへこみとスリ傷で、純正ホイールはその1cm傷、修理から帰って来てから足回りから異音するって言ったらダメージあったか何かでその新品に交換とか。
足回りは想定外だったけど、当初、ホイールは研けば消える程度だったし、フェンダーも叩けば直る程度だったから相手に5~6万の請求かな?と思ったら40万近くの請求で爆笑した。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:31 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もらい事故にあった時のディーラーの笑顔が気になる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)