EV時代にどうするミッションファン!?
▼ページ最下部
001 2023/07/19(水) 22:42:00 ID:WaadcTF8ho
002 2023/07/19(水) 23:15:41 ID:3/LMXFtvhc
003 2023/07/19(水) 23:16:16 ID:LTZ6jdDwN6
004 2023/07/20(木) 01:39:37 ID:RcaaJMvuZI
車はATで良いんだよ、ただ免許がAT限定だと教習所で無理だと言われた下手くそみたいで恥ずかしいイメージがあるってだけ
返信する
005 2023/07/20(木) 06:45:12 ID:zuLNPs6NZA
0~400もMTは遅いからな
今どきのATにすべての面で劣ってるから無くなってもしょうがない
返信する
006 2023/07/20(木) 07:23:50 ID:iTsogqH3Ho
>>5 それは無い
シフトダウンする際に、5速⇒4速や、5速⇒3速では、ATはタイムロスがある他、回転数があってあってないとシフトダウンしない、CVT は 「 寝てんのか? 」 と、思うほどにトロイ
でも、MTならホイールロック&オーバーレブするくらいのシフトダウンが出来る。
その、ロックからケツ流したりも出来るが、パドルシフトのATでもそこまの無茶ではできん。
燃費に関しては、 AT が勝ってるな。
近場なら MT でコキコキ走るのもエエが、長距離をちんたら走るには AT & クルコン が、らくちん。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:23
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:EV時代にどうするミッションファン!?
レス投稿