旧車はこだわりなく軽い気持ちで乗るのがいい。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2023/07/07(金) 18:24:41 ID:P9zYj3sLhE
>>8
俺のはR32もハチロクもメッチャ効くけど。
寧ろ、メインカーが効き悪い事に昨日気付いた(笑)
キモチ冷えてる風来てるくらいやったw
流石にガス入れないとヤバい。つか、漏ってたらど~しよ。
去年までは効いてたし。

ただ、ハチロクは冷暖房のSWが冷房の方には戻し易いが、暖房の方に切り替えるのがカナリ重い。切り替えはなってるみたいだけどオイルか何かが固着してんのかな?
エアコンより寧ろ、リアの電熱線が効かないから今からの時期の雨天結露がキツい。
今に始まった事ではないけど曇って見えんのよ。

多分、効かなくなったのとゲート交換が同じ時期だからFRPに発熱は危険と判断して板金屋さんが配線繋いでない気はするけど。ダンパーはFRP割れて危険だからつけなかったとは言われた記憶…てか、見て判るから覚えてるだけかもだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:旧車はこだわりなく軽い気持ちで乗るのがいい。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)