車にCD!!??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2023/06/19(月) 02:43:42 ID:9uZ/iUA.9Q
自分が死んでも絶対乗る事もない赤の他人の車に対して何だかんだ思えるって平和で暇でいいやね~。

自分が乗る事がある車なら会話のネタに相手に言えば済む話やし、接点のない他人が何使ってようと何乗ってようと興味ねぇけどな。俺は。
興味ある車種ならええなって見る事はあっても、純正オーディオだろうと何百万のオーディオだろうと何も思わんけどな。

自分が乗る事がある車なら友達の車で遠出した時であれば、会話に飽きた時にカラオケ大会になりがちだから色んなセレクトあった方が良いけど、それも一時でトイレ休憩やらプラっとどっか寄れば会話になるし、
一人で運転してる時も音楽に集中する事もねぇからな~。
景色見てたり、マフラー音だったり、吸気音だったり、そっちに集中するしな~。
外部入力出来ないオーディオであっても、一回くらいは不満言われたとて、二回目以降は皆暗黙でスマホで曲かけるし何も影響ないけどな。

つか、CDもMDも中身だけケースに入れとくから、そもそも、1が妄想してる事はないし。
1がいつの時代の人か知らんけど。少なからず、免許取って十数年でハードケースのまま持ち運んでいる人にあった事はない。
かつ、十代の人間でも50才くらいの人を爺さん(婆さん)とは間違っても思わないから、そもそも1は頭がオカシイ。60才相手ならわかるが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:65 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車にCD!!??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)