車にCD!!??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2023/06/18(日) 15:17:28 ID:XDOibftc0o
便利さ追及したらどうとかとか言うなら
だったら車なんて使わずに歩けばいいやんw
要はもう新しい技術を覚える気がないってことだろ。
老人はみんなそんなもんだよ。

これって技術に限らずファッションや音楽や趣味全般にも言えることで自分の若くて楽しかったあの頃で時間が止まってしまいそれでよし!となるんだよね。
もっと言うとわからないで済まさず
昔のあの頃以降の世の中の日進月歩の進化に対して「今時の○○は・・」と否定に入る。
完全に前頭葉にカビが生え始めてる証拠。老化現象なんだよ。

それでいてそれをはっきり言うと「俺を老人扱いするな!おれは50歳だが昔の50歳とは違う!若いんだ!」とか完全に支離滅裂な事を言い出すw
自分の顔や裸になって姿かたちを鏡でちゃんと見てみろよ。
そこに写っているのはまぎれもない老人だろーよ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:65 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車にCD!!??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)